最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝☆6歳♪ & NDA in 新舞子マリンパーク♪2日目

2008.03.30(00:00)

昨日とはうって変わって穏やかな風であります~~~

ドギサバ23エントリー

08033006.jpg

1回戦(追い風)
5投中4キャッチ 24P 勝ち上がり
(1回戦進出ボーダー 10P)

2回戦(向かい風)
5投中オールキャッチ 20P 勝ち上がり
(2回戦進出ボーダー 12P)

決勝ラウンド(横風)
5投中オールキャッチ 20P

アンナちゃん(ママ)と同点で1・2位決定戦
3投目キャッチで優勝決定405

優勝ヤマト 2位アンナちゃん(ママ) 3位アンナちゃん(パパ)

ムサシパパ&ヤマト組2日連続で優勝を決めてくれました!

といつもならここで終わるところですがぁ~~~

08033002.jpg

実は本日のメインはムーちゃん!!!
本日ムーちゃん6歳のお誕生日405
なので『ムーちゃんお誕生日おめでとう杯』(←勝手に命名)
ってことでムーちゃんも参戦しました♪
08033003.jpg

08033005.jpg

08033004.jpg

4投中3キャッチ 8P
2P足らずで2回戦に進出することはできなかったけど
楽しそうにディスクを一生懸命追いかけたよ~ 437
08033001.jpg

3キャッチして満足そうなムーちゃんの笑顔を見ることができました319
いつもは応援団のムーちゃんだけどコートに入るとちゃんと
ディスクドッグのキリリとしたいいお顔をしてます~352
プレイ中のムーちゃんの写真をたくさん撮ってくれた
ラムチョコさんには感謝☆感謝であります!

『ムーちゃんお誕生日おめでとう杯』を制したムサシパパ&ヤマト
ムーちゃんへ素ん晴らしいお誕生日プレゼントをありがと~~~

こぉちゃん・のんちゃん・はぁくんのお兄ちゃんとして
ねぇちゃん・にぃちゃん・yumiちゃん・たかちゃんの弟として
ヤマトのとぉちゃんとして
そしてムサシパパ・私の息子として
かけがえのない存在のムーちゃんぴかぴか(新しい)
6歳の1年も一緒に楽しい時間を重ねようね266

お誕生日のお祝いは4月4日のこぉちゃんのお誕生日に
一緒にみんなで『ムーちゃん&こぉちゃんお誕生日おめでとうパーティ』
の予定なので今日はササミ5割り増しのちょっとだけ豪華な晩ごはんでした。
週末はウマウマ用意するからねん 384

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<祝☆3歳&6歳の合同お誕生会♪ | ホームへ | NDA in 新舞子マリンパーク♪1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
