最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝☆12歳~♪

2008.02.29(00:00)

ねぇちゃん&はぁくん退院しました!
毎日朝のお散歩から帰るとリビングにいるはずのねぇちゃんを探して
いないと分かるとションボリしていたムーちゃんが一番ねぇちゃんの
帰りを待ちわびてたのね420
今日からしばらくはベッタリ一緒に過ごせるから嬉しいね~328

はぁくんはと言うと、ムサシ・ヤマトがワンワン大きな声で鳴いても
ビクともしない 319 
さすが毎日お腹の中で聞いていただけあります~(=^O^=)/

そして本日、ムサシパパのお誕生日 402
今日で12歳になりました(*><*)ぷっ

私からのプレゼントは焼酎サーバー!!!
(飲む量を増長させそうなものをプレゼントにしてよかったのか;^_^A)

08022905.jpg

こぉちゃん&のんちゃんからかわいくラッピングされた
ビールを(発泡酒ぢゃなくってよ)プレゼントされ満面の笑みのじぃじ(#^.^#)
08022903.jpg

ねぇちゃん&たかちゃんからは帽子・スポーツタオル・勝負靴下
にぃちゃん&yumiちゃんからはスニーカー・勝負靴下
大会応援グッズ満載であります~82
08022906.jpg

両方のプレゼントの中に勝負靴下が入ってるって(偶然かぶったらしい)
みんなの応援の気持ちがこもっていて嬉しいねぇ~343

08022904.jpg

家族みんなでワイワイ賑やかにお祝いしてもらい
嬉しい12歳の(笑)お誕生日だったねっ!
08022902.jpg

これからも家族みんなのためにガンガン働いてくれたまへ(^へ^)v

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ヲイ。。。(-o-;) | ホームへ | ♪天使が舞い降りた♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
