最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 浜名湖ガーデンパーク♪

2008.02.24(00:00)

2大会連続で雨・雪・泥~の悪コンディションだったので
やっとお天気での大会だーーーー!!!
と思ったら朝から強風・・・
昼過ぎにはタープ撤去令がでるほどのアリエナイ暴風ですた。。。

08022503.jpg

【写真大会終了後ではなく大会真っ只中であります(-_-;)】

1日目

ドギーズ 21エントリー

1R目===7投中2キャッチ 2P
2R目===5投中2キャッチ 7P
合計 9P

寂し~いポイントではありますが1・2Rとも半数ぐらいが0Pなので
決勝ボーダーには2P足らずでしたがなんとか6位で終了です~ 69

神戸に引き続き居酒屋タープ仲間のし~パパ&し~ちゃんチームが
今日もナイスプレイで準優勝をかざりました460
しーちゃん&しーパパおめでちょ 314

優勝 栗の介くん 2位 しいなちゃん 3位 アンナちゃん

夜ご飯はトミーさんに教えてもらった地元では人気のお店で
ンっまいうなぎをいただき明日への鋭気を養いました266

DSC08585.jpg


2日目


相変わらずの暴風であります~(-_-;)

ドギサバ 22エントリー

1回戦(追い風)
5投中2キャッチ 4P 勝ち上がり
(2回戦進出ボーダー 2P)

08022504.jpg
あらよっと~

2回戦(向かい風)
5投中 1キャッチ 2P   勝ち上がり
(決勝進出ボーダー 2P)
かろうじてボーダーで引っかかりラッキー♪

08022505.jpg

決勝ラウンド(追い風)
4投中3キャッチ 15P
決勝ラウンドは暴風の中すんばらしい内容のプレイでありました!

08022502.jpg

優勝 ヤマト 2位 栗の介くん 3位 みづきちゃん

来週はムサシパパのお誕生日!
ヤマトから最高のプレゼントをもらえたね~ 420

【画像提供:みくりんママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<♪天使が舞い降りた♪ | ホームへ | (= ̄ ̄=)むふっ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
