最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA バレンタインカップ in 神戸農業公園♪

2008.02.10(00:00)

雪やら雨やら凍結やら泥んこやらコートの凹みやら~~~
2日間(特に2日目)ドギーズには厳しい大会でした 330

1日目

雪・・・雪・・・雪・・・コートは真っ白~

その後、雨に変わりコートはドロドロ~
タープを立てた所は低くなっていた為タープ内はジワジワ浸水。。。
泥水との戦いで落ち着かない1日でありました;^_^A

ドギーズ 29エントリー

風はほとんどないがディスクはのびませぬ~

08021004.jpg
【Photo By ラムチョコさん】

1R目===6投中3キャッチ 10P
2R目===5投オ3キャッチ 12P

計 22P 

全体的にポイントは伸びなかったもののこのポイントでは・・・
10位タイで終了~~~ チン28

ヤマトチームはしょぼしょぼでしたが居酒屋タープ仲間の
し~パパ&し~ちゃんチームが頑張りました!
最悪のグランドコンディションの中、準優勝 460
メッチャ嬉しかった!
し~パパ&し~ちゃん おめでとーーー 314

優勝 ピオラちゃん 2位 しいなちゃん 3位 ショコラくん
4位タイ ノエルちゃん ふわりちゃん

2日目

朝、タープの中はさらにスゴいことになってました。。。
エンド側のタープのほとんどが沼地を避けて後ろへ民族大移動~~~356
コートももちろんハゲシイことになってました270

ドギサバ 27エントリー
 
お天気は回復したが風が強くなってきた。

1回戦(向かい風)
5投中3キャッチ 12P(?) 勝ち上がり
(2回戦進出ボーダー 6P)

2回戦(追い風)
4投中 1キャッチ 4P   勝ち上がり
(決勝進出ボーダー 4P)
2回戦進出チームの半数以上が0Pと言う厳しさでした。

08021002.jpg
【短い足が埋まっちゃってますね~356 Photo BY みくりんママ】

決勝ラウンド(向かい風)
5投中2キャッチ 8P
(上げちゃダメって言ったのに1・2投目テンプラだし)

トンちゃんと同ポイントで2位決定戦!
5投中 3キャッチ 12P
(決勝Rでこのスローができていたら。。。タラレバタラレバ・・・・・・) 
なんとか2位で終了することができました(^^:;)ゞ

優勝 ノエルちゃん 2位 ヤマト 3位 とんちゃん
4位 ふわりちゃん 5位 ダイゴローくん(パパ)

走らせるのが怖いくらいのグランドコンディション。。。
(もちろんラウンドの度にドロンドロンの泥んこ)
ケガなく終えることができてよかったっす(-o-;)ほっ

バレンタインってことでヤマトから愛をこめて
415415415   ハートのおちり  415415415 

08021001.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<(= ̄ ̄=)むふっ | ホームへ | ☆NEWアイテム☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
