最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 島田 ♪2日間

2008.02.03(00:00)

広~い芝生広場でお散歩にはもってこいの場所です~
駐車場も会場のすぐ横なので搬入も楽々

1日目 

寒いとの予報だったが時折日も差してきて思ったより暖かかった277
風はびみょうな変な吹きかた?

ドギーズ 18エントリー

1R目===5投オールキャッチ 23P
2R目===5投オールキャッチ 28P

計 51P 1位で決勝進出
(決勝ボーダー34P)

決勝R===1・2投目キャッチで優勝決定 405

優勝 ヤマト 2位 楽素ちゃん 3位 ショコラくん
4位 トンちゃん 5位 ボニータちゃん

2日目


雪の予報だったが・・・
朝から本降りの雨&暴風&寒いー399
コートの中は所々大きな水たまり。。。(T_T)  

ドギーズサバイバル 21エントリー

1回戦===5投中2キャッチ 9P
(2回戦進出ボーダー6P)
2回戦===5投中4キャッチ16P
(決勝進出ボーダー11P)
11Pが3チームいたので決勝進出は7チーム

決勝===5投中3キャッチ 12P

優勝 栗の介くん 2位 トンちゃん 3位 GONくん
4位 みづきちゃん 5位 アンナちゃん
6位 ヤマト 7位 ショコラちゃん

悪天候に弱いヤマト・・・
スタートラインあたりはドロドロ・・・
決勝Rでスタンバイしている時は寒さでブルブル震えてた・・・ 263
でも、予想通り水たまりを大きくよけながらもよく頑張ってくれました!

ムサシパパのスローも安定していていい内容の2日間でありました221

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<☆NEWアイテム☆ | ホームへ | ~ 1月 ~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
