最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

~ 1月 ~

2008.01.31(00:00)

日記じゃなくて月記であります;^_^A

12・13日
地元、岡崎の大会でありました!
神戸で靭帯と半月版を損傷してから初めての大会です。
膝は痛めた当初より多少はよくなったとはいえ日常生活に支障があるくらい。。。
もちろん神戸大会以来ディスクは触ってもいない状態。。。
大会はムリでしょ~な状態なんだけど地元のG1ゲームなので行く!!!
だそうで;^_^A

1日目・・・29エントリー中10位タイ(ポイント詳細は忘れた(^^:;)ゞ)

    2日目・・・33エントリー 2回戦敗退

08011301.jpg
【画像提供:みくりんママ】

痛めた膝で久しぶりの大会にしてはよく頑張りました!

そして今大会のメインは~~~
じゃすま&じゃすてぃ&HAPPYくん(カート)のローラーデビュー♪

08011304.jpg


レディゴーの前のじゃすまとじゃすを見てる時からダメでしたね~263
最初から最後までうるうるで涙腺緩みっぱなしでした。
自分だけの力で自分の行きたい方向へ走るじゃすとそれを見つめるじゃすま
たくさんの人に感動を与えたローラーデビューでした420

1日目の夜はし~パパ・じゃすまとで、こんな飾りがあちこちにある
08032902.jpg

ツライかツラクナイか269でチョイスする晩ごはんでした~ナンジャソリャ(*><*)ぷっ

08032901.jpg

日常生活に支障がある状態での岡崎大会。。。
練習もほとんどできない状態ってことはもちろん荷物なんて運べるはずもなく~
はい。。。もちろん私が全部運びましたとも。
岡崎の会場って車からコートまで結構な坂~~~330
2日間でその坂を何往復したことか・・・
えぇ、老体にムチ打って頑張りましたとも。。。
でも、もぉムリ!
でネットサーフィンして探し出したお助けアイテムがコレ!!!
08011801.jpg

18日
に届いたのね~

なかなかいいお値段だったけど山盛り荷物を乗せれて80㌔までOK!
これで大会荷物の搬入は『まかしとけっ!!!』281

22日
にはこんなお助けアイテムも入手♪♪

08013104.jpg

1000円札の裏右上の桜の花びらに書いてある【ニ】【ホ】【ン】の文字。。。
08013103.jpg

2~3年前までは見えてたのよね~
今じゃまったくムリ!!!
でもでも~お助けアイテムで見えるかも
なんせ、検眼してピッタリにあわせてもらっためがねだもん見えるに違いない!
ジーーーーーーーー 317
見えないじゃん 330
(2~3年前までってどんだけよく見えてたんだ?私の目)
でも、今まで見えなかったものがよく見えて快適☆快適♪

27日
は久しぶりに庄内緑地公園でディスク343

08013102.jpg

ひっさしぶりに爆走して楽しそうなムサシ・ヤマト266

んが!夜ムーちゃんビッコ。。。330

28日
1日様子を見たが夕方になっても治らないので病院へ
そこで驚愕の事実がーーー!!!
体重16㌔近くなっていた。(1㌔増) 330330330
そりゃ足に負担もかかるわな
ちゃんと気づいてあげられなくてごめんよ。。。
骨や関節は大丈夫そうだけど痛み止めの注射とお薬もらって帰った。
ヤマトの体重は非情なくらい管理しているけど
ムーちゃんにはちょっと甘かったかも。
体重落とさなきゃ。。。

29日
ムーちゃん、今朝起きたときは普段の歩き方に戻ってました
用心の為朝の散歩もお休み~
普段はあまり好きでないお散歩だけど夕方は
まるっと2日ぶりのお散歩だったので嬉しそうでした278

31日
ねぇちゃん・yumiちゃん・こぉちゃん(ススムくん)・のんちゃんと一緒にお散歩♪
通常あまり引っ張ることのないヤマトのリードを持つこぉちゃん♪
仲良くテケテケ♪
08013101.jpg

この後何かを見つけたヤマトのスイッチON
突然ダッシュでこぉちゃん、ベタンと転んじゃった~~~
ヤマト通常は引っ張らないけど突然スイッチが入るのだ~~~330

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 島田 ♪2日間 | ホームへ | 変~(*>>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
