最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はっぴーばーすでぃ~♪

2007.12.10(00:00)

本日、ヤマトの4歳のお誕生日!


07121002.jpg

誕生日~おめでとーーーーーーー314


顔もやることもお子ちゃまのヤマトもいつの間にか4歳です420


こんなにちっちゃかったヤマトもムサシ家の
笑いのムードメーカーとして立派に成長してくれました!


07121008.jpg


夕方、ロンちゃんのパパとママがプレゼントを持って
おめでとうにきてくれました。
07121001.jpg
早速着せたお洋服はヤマトにピッタリ
大会のときに大活躍してくれそうです319


ロンパパ・ロンママありがとう~266


夜はねぇちゃんとたかちゃんも来てみんなでお308いです~


本日のメインはステーキ(ちっちゃいけど)


07121003.jpg


07121004.jpg


毎度のことながらムサシ・ヤマト豪快な食べっぷりでした426


07121005.jpg


ねぇちゃん&たかちゃんからのプレゼントは
壊れにくい(←ここが重要)オモチャ
07121006.jpg


いっぱい遊んでもらってよかったね~68


3歳の1年は元気で楽しい思い出たくさんできたね353
4歳の1年もいっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうね353


後日らむママから大きなオモチャ立派なベット
波留ママからおもちゃとおやつの
プレゼントが届きました!
07121007.jpg


らむまま・波留ママありがとでした415

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<長野のかほり♪ | ホームへ | げっ・・・(-o-;)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
