最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪2日間

2007.12.02(00:00)

18 1日目18


3会場同時開催ってことで、ここ神戸農業公園は
いつもよりエントリーが少ないって感じです~


本日ドギーズ10エントリー


1R目




5投中2キャッチ 8P


風の影響で全体的にポイントが上がらず~
ムサシパパのスローも早かったり遅かったりでヤマトに
合わせてやることができずポイント上がらず~356


その後思いもよらぬアクシデントが勃発。。。
もともと痛めていた膝の靭帯をヤッちゃったっぽい。
膝の痛みでまともに歩けない状態。
心得のあるファンキーさんが丁寧にマッサージをしてくれた
お陰でずいぶん楽になったようだが普通に歩ける状態ではなく~
かなりヤバイかも268


2R目


なんとかスローはちゃんとできて
5投オールキャッチ 22P



決勝R



暫定TOPとの差が6P
1投目・2投目キャッチで優勝決定!
今シーズン初の優勝です420
まともに歩けない状態でよく頑張りました。


18 2日目18


一応キャンセルして帰る?
って聞いてみたんだけど帰らないと言うムサシパパの気持ちを
尊重して悲鳴をあげている膝でもう1日頑張ってもらいました;^_^A


本日ドギサバ10エントリー


1回戦
(ボーダー8P)


5投中4キャッチ 17P


決勝ラウンド
5投中4キャッチ 16P


本日2位で終了です420


ほとんど投げ練もできないし(1日で10投くらい)
やっと歩いている状態でほんとよく頑張りました
ヤマトもそれに応えてよく頑張ってくれました218


そして。。。
丁寧にマッサージしてくれたファンキーさん
走って入場できないムサシパパに『ゆっくりでいいからね』
と声をかけてくれたり心配して下さった皆様に
感謝☆感謝であります421


そして、そして。。。
ムサシパパが使えない動けない為大変な作業であろう
タープや荷物の片付け等手伝ってくれた
なりさん・はおさん・メリちゃん
最後の最後までお世話になりほんとにありがとうございました。
2日間入賞の嬉しさもさることながら皆さんの暖かさが
とっても嬉しい2日間でした。

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<げっ・・・(-o-;) | ホームへ | NDA in 御前崎マリンパーク♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
