最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤマトお散歩でびゅ~♪

2004.03.28(08:32)
040328.jpg

春が訪れた~って感じの、晴天に恵まれた今日ついにヤマトのお散歩でびゅ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'
お散歩でびゅ~は138タワーパーク!!!
今日のヤマトのお散歩でびゅ~を見守るためにたくさんのお友だちが集まってくれた!
ロンちゃん、グインちゃん、マロンくん、きゃらちゃん、メロディーちゃん、ラテちゃん、クーちゃん、
キースくん、ライルちゃん、クロスケくん、ハナちゃん・・・それぞれの飼い主さんご家族とラブちゃん抜きの同居人さん!
みんなに見守られて最高のお散歩でびゅ~( ̄ ̄)V いえーいぃ!
お散歩でびゅ~前に色んなお友だちが家に来て遊んでくれていたお陰で物怖じすることなく
すんなりみんなと遊べた~\(^o^)/
ムサシもヤマトがきてからお出かけらしいお出かけができなくて、久しぶりの公園!
春の太陽をいっぱい浴びてたくさんのお友だちと思いっきり遊ぶことができてとっても楽しかったね(〃^ー^〃)
でも初めての地面はおいしそうなものがいっぱい???
油断すると小石や葉っぱをモグモグと食すヤマトでした;^_^A

家に帰るとお疲れのムサシとヤマトは速攻爆睡~
きっと、楽しい夢を見たことだろうね!

お散歩でびゅ~の記念にとねこさんからムサシとヤマトの似顔のチョーカーをいただいた!
ムサシとヤマトの細かい特徴がでてて家族一同感動ものでした~
ねこさんステキなチョーカーほんとにありがとうございました(∩_∩)ゞ
そして、お忙しい中集まってくれた皆さんほんとにどうもありがとうございました(∩_∩)ゞ
また、ムサシ&ヤマトと一緒に遊んで下さいね(〃^ー^〃)

(レポ、なるべく早くUPできるよう頑張ります;^_^A)
ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<初のご近所散歩♪ | ホームへ | 明日はヤマトのお散歩でびゅ~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
