最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

W☆結婚記念日♪

2007.11.22(00:00)

420昨日に引き続き今日もお祝いDay420



結婚した当時は『いい夫婦の日』なんてフレーズはなかったけど
本日『いい夫婦の日』が結婚記念日なのね~
同じく『いい夫婦の日』が結婚記念日のにぃちゃん&お嫁ちゃん(#^.^#)
今年は一緒にお祝いしました
近所の和食屋さんでちょっとリッチなコースをいただきました。


07112201.jpg


雲丹からはじまり~
07112202.jpg


お造りや~
07112203.jpg


天ぷらや~
07112204.jpg


蟹や~
07112205.jpg


07112206.jpg


07112207.jpg
デザートのメロン(写真を撮る前に食っちゃった)


どれもこれもとってもおいしゅうございました415


ワガママなにぃちゃんが返品されることなく
また来年も一緒に結婚記念日が祝えますように421


 

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 御前崎マリンパーク♪ | ホームへ | またひとつ。。。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
