最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in ドギーズパーク滋賀♪2日間

2007.11.11(00:00)


18  1日目 18 
先週に続き近場の大会であります!
ドッグランの中に作られた会場なので飲食物持ち込み禁止。
(事前に予約した)お弁当(お茶付き)代や会場使用料(?)と
エントリー費以外にも出費はありましたがキレイな芝で
グランドコンディションはバッチリでした♪
ちょっと気になったのは隣にテニスコートがあること。。。
音響シャイなヤマトくん、ボールを打つポンって音も苦手なのよね~356


本日ドギーズ14エントリー


1R目
4投オールキャッチ 14ポイント
07111003.jpg


1投目をキャッチした時点で何かを気にしている様子・・・
何かを気にしながらなので戻りが遅く4投しか入らなかった。
なんとか最後まで走ってくれたけど明らかにいつもと違う。
隣がテニスコートってマズイカモ?な不安が的中???


2R目
やはり走りが遅く、1・2投目追いつけず。。。
3投目にはとうとう止まっちゃいました
07111002.jpg


ボールの音など聞こえないくらい大声を張り上げて声を
かけたのだけどダメだったようです。。。


今日は車泊の予定だったんだけどうちでゆっくりヤマトを
休ませたかったので車泊はやめて帰宅しました。
気持ちも体もゆっくり休めて明日は元気に走ってね~


18  2日目 18


今日は昨日とはうって変わって強風のち暴風~
しかも時々雨が降っているお陰でテニスやってません438ヤッタ


ドギサバ 13エントリー


1回戦
(ボーダー 7P)


5投中2キャッチ 計9P


2回戦
(ボーダー 3P)


5投中3キャッチ 計9P


決勝ラウンド


5投中2キャッチ 6P


本日2位で終了~319


入賞はもちろん嬉しいのだけど最後まで元気に走ってくれた
ことが何より嬉しいことです!


そそっ。。。
今日はムーちゃんも超久しぶりにノービスで参戦です♪
前回2R目はまったく走ってくれなかったムーちゃんですが
今回は1・2Rとも楽しそうにディスクを追いかけてくれました。
私のへぼへぼスローを頑張ってキャッチ☆キャッチして~~~266
07111001.jpg


なな・・・なんと3位入賞です420



結構なエントリー数の中
1位ピオラちゃん 2位しーちゃん 3位 ムーちゃん
とコギっち軍団大健闘でありました319


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


07111101.jpg


最後まで頑張って走ってくれるありがたさを
再認識した大会でありました!


【画像提供:みくりんママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<またひとつ。。。 | ホームへ | NDA in 木曽三川♪2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
