最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川♪2日目

2007.11.04(00:00)

 


本日も大会日和♪
ドギサバ36エントリー
今日も盛況であります!
今日は家族総出&らむママも応援に来てくれました218


1回戦
(ボーダー11P)


5投中3キャッチ 12P


何とか2回戦進出~~~危ねぇーーー356


1回戦が終わった時点で応援団誰も来ておらず。。。
1回戦落ちしていたら来た時にはすでに本日終了でした
なんとか、残れてホッと一安心(^^:;)ゞ


2回戦
(ボーダー22P)


風がなくなったので決勝進出ボーダー高いですね~356


07110406.jpg


07110405.jpg


07110404.jpg


5投オールキャッチ 24P


決勝戦
(決勝進出6チーム)


4投中2キャッチ12P


5位タイで終了です~~~


1日目の1Rが終わった時点でどうなることかと思ったけど
2Rから2日目となかなかいい調子でありました!
ちょっとスローに迷いが出ていたムサシパパですが
なんとか活路が見えてきたか?
『ヤマトを信じて!自分を信じて!』
これからも楽しむことを忘れないように頑張りましょう~


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


らむママ、毎回この木曽三川大会には忙しい中
駆けつけてくれてありがとさん266これからもよろしこ(^O^)ゞ

ねぇちゃん・たかちゃん・お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃん
2日間どっぷり応援ありがちょーーー266


大会の時はチョイ影の薄いムーちゃんですが
たかちゃん&ねーちゃんに遊んでもらっている
ムーちゃんのいいお顔をらむママが撮ってくれていました420
07110403.jpg


07110402.jpg


ムーちゃのかわいい姿もThanksです437


【画像提供:らむママ】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in ドギーズパーク滋賀♪2日間 | ホームへ | NDA in 木曽三川♪1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
