最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川♪1日目

2007.11.03(00:00)


本日ドギーズ37エントリー
いつもながら木曽三川大会はすごいエントリー数であります!
近場の大会ってことで
ねぇちゃん・たかちゃん・お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃん
(仕事でこれないにぃちゃん以外)
家族総出で応援に駆けつけてくれました!
お天気も良く大会日和であります♪


1R目
苦手な向かい風スタートであります~
苦手ではあるけどそこまで???
ヤマトの前にディスクを出してやることができずーーーー359


ヤマトディスクを探す!
07110302.jpg


んが、ディスクは後ろ~~~
07110301.jpg


なんとか1キャッチ!
07110303.jpg


ヤマトくんの健闘むなしく
5投中1キャッチ 4P


はい、1日目終了~って感じであります。。。356


ポイントは寂しいものでしたがお昼は豪勢♪


07110314.jpg
私作のトン汁にユウママ作の親子丼@鮭いくら
ファンキーさん作のサラダetc(写真撮り忘れた)


07110315.jpg


デザートはくみねーさん作のチーズケーキ♪
どれもこれもメッチャ旨でありました。


たくさんゴチになりありがとうございました(^O^)ゞ


2R目


ぅんまいお昼ごはんでエネルギー満タン!
(ヤマトは食べてないけど(^^:;)ゞ)



ヤマト取る!


07110310.jpg

取る!
07110308.jpg


取る!
07110311.jpg


どんなんだって取ってやるーーーとばかりに~
07110312.jpg


5投中4キャッチ 17P


1・2R合計 21P


決勝ボーダーが27Pだったので1R目が悔やまれる
ところではありますがよく頑張って巻き返しました!


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


明日も一日楽しみましょ~~91


【画像提供:ユウパパ】
いつも素晴らしい写真をThanksです☆

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 木曽三川♪2日目 | ホームへ | 昨日。。。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
