最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 福知山~♪2日間

2007.10.21(00:00)

 福知山・・・・京都なんだけど遠い。。。
我が家の遠征範囲外なのだけど今シーズン行ける大会が
少ない・・・ってことで行っちゃいました!
行きは北陸自動車道回りで~
距離は短いけど一般道が多いので時間がかかったぁ。。。
(一般道が多い分高速料金は安く上がってラッキー♪だったけど)
なので帰りは名神で帰った。。。。
事故渋滞で行き以上に時間がかかった。。。
5時間半~~~アリエナイ(泣


18 1日目 18
  


本日ドギーズ13エントリー


1R目


5投中3キャッチ  14P


風があまりない割には全体的にポイントがあまり
あがらなかったのでまずまずのスタートです♪
風があまりない割には5投目ムサシパパはEOしたけど262


2R目


4投中1キャッチ  よんぽいんと。。。。(泣


ムサシパパのスローは決して悪くなかった。
大体ヤマトが弾きそうなスローは分かるんだけど
今回は『なんで???』って弾き方だったのね。
ムサシパパはスローが調子良かっただけにかなり凹んでおりました~356


1R・2R 合計18P


もちろん決勝にはいけなかったけど1R目の
貯金のお陰でなんとか6位で終了です


18 2日目 18
本日ドギサバ13エントリー


1回戦


5投中2キャッチ 10P


ムサシパパ昨日の2R目を引きずっているっぽい?
スローが弱気です。。。
でも何とか1回戦突破!


2回戦


4投中3キャッチ 18P


1回戦突破したことでなんとか立ち直れたかな?
決勝ラウンド進出~


決勝R
(ボーダー16P)


ビデオを撮っていない為、詳細は分からずだけど
本日3位で終了です!


とりあえず、凹んだまま帰ることにならずにすんでよかったっす。


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<今週末も(^^:;)ゞ | ホームへ | 週末恒例?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
