fc2ブログ

最近の記事

週末恒例?

2007.10.15(00:00)

大会のない今週末もしーパパと木曽参川に集結~~~281
毎週しーパパに会ってるよね~
しーパパ分離不安???我が家。。。(*>ε<*)ぷぷっ


先週はほとんど練習できなかったから今日はガッツリ練習ね♪


投げ練のないわたし。。。
ヒマなのでふと思い立ってらむママに電話~381
ちょうど今日はヒマしてたらしく、らむれー連れて来てくれた♪


着く早々に撮ってくれた写真はなかなかの腕前であります!


07101502.jpg


ヤマトくんかわいいしっ266


07101501.jpg


しーちゃんもかわいいじょーーー415


07101504.jpg


れー子さん、相変わらずべっぴんさんやん~415


07101505.jpg


らむちゃんは相変わらずディスクじゃなくて
ディスクドッグを追いかけるのが好き~343
07101508.jpg


途中ブチ切れたヤマトに怒られながらもヤマト狩りを楽しんだようです356


07101509.jpg


んんん???ムーちゃんの写真がないぢゃん。。。262
もちろんムーちゃんもちょこちょこディスクをやったんだけどね~
名カメラマン殿ぉ~~~
次回はムーちゃんのかっちょええお写真も頼んます!


夕方までどっぷり遊んでいいリフレッシュ休暇となりました~
ムサシ&ヤマトも1日たっぷり走って遊んで楽しかっことでしょう319


しーパパ&らむママ長時間お付き合いありがとさんでした353



スポンサーサイト



<<NDA in 福知山~♪2日間 | ホームへ | 木曽三川な一日!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ