最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 今庄♪ 2日間

2007.09.24(00:00)

今シーズン、我が家の開幕戦であります!


07092202.jpg


この会場、駐車場からの荷物の搬入も近いし
敷地内にレストラン(メニューはイマイチだが)・お風呂があり
大会終了後移動の必要がなくグランドコンディションもGOOD!!!
んが、唯一(最大)の難点はコンビニが遠い。。。356
(高速を降りてから会場の間にコンビニはない)
なので~コンビにまで買出しに行かなくてすむように
大きいクーラーBOXに満タンの食料を詰めて準備万端(^へ^)v


 18 1日目 10


1R目
本日快晴~風もほとんどなく開幕戦日和♪
開幕戦日和ではあったのですが・・・・


×・5・6・×  計11P
開幕早々忘れかけていた悪夢が蘇る。。。276
4投目ディスクを追いかける途中でヤマト止まっちゃいました
前シーズンヤマトが止まった時っていつも私があまり声を
かけていないときだった。
そして、そう・・・今回も久しぶりの大会ってことで
控えめに声かけてたよぉ~(T_T)
(私の声が聞こえないと不安なんだよね・・・かわいいヤツ266
うん、多分原因はこれだ!
2R目はしっかりヤマトに聞こえるように声だすのだ281おぅ


2R目
2R目はしっかり大声張り上げたさっ(^へ^)


07092201.jpg
【画像提供:みくりんママ】


6・4・6・3 計19P
4投目残り時間を考慮してチョロったつもりが
チョロの割には3-4Pエリア深めの微妙な距離~
5投目間に合わずーーーーチン
チョロ失敗ぢゃん。。。
でもまっ、よく頑張りました!
ヤマトも止まらず元気に走ってくれてよかった♪


1・2R 合計 30P
3位で決勝進出です353


決勝R
今日やっと手元に届いたTEAM ZEROの零Tシャツ!
07092203.jpg


今日はTEAM ZEROのメンバーから4チームも決勝に進んで
決勝はみんなで零Tシャツを着ようってことで
零Tシャツを着て決勝Rに挑む~~~319
そして、そして決勝R零ぽいんとぉぉぉーーー


ムサシパパ思いっきり投げて思いっきり外に出してるし。。。
零Tシャツ着て、0ポイントってシャレにならん(-_-;)
このTシャツ早々に封印となってしまうのか???
(ちなみに0Pはうちだけです)
5位に転落して開幕第一戦終了~~~330


大会終了後は敷地内のお風呂に入り、駐車場でしーな家と
鉄板焼き焼きの夕食を楽しんだのね♪
この夜の面白い出来事は現場に居た人間のみぞ知る(= ̄ ̄=)にっ


18 2日目 18


昨日の0ポイントで封印かと思われた零Tシャツ。。。
朝またまた零Tシャツに着替えるムサシパパ。。。
『リベンジ!!!』だそうです(= ̄ ̄=)


1R目
5・6・6・6  計23P
パーフェクトですね~420


2R目
6・6・6・4・6・  計28P
4投目のチョロも上手く決まって
木曽三川大会の時に出したキャリアハイの28Pに
並ぶ素晴らしいポイントであります405


1・2R 合計  51P
2位のチームに10Pの差をつけて1位で決勝進出です(^へ^)v
零Tシャツのリベンジも果たせました~


決勝R
大事にいきたい決勝ラウンドだったが2位で決勝進出の
クリームちゃんのパーフェクトなプレイにしっかり
プレッシャーをかけられ~~~
1キャッチ よんぽいんとぉ。。。;^_^A


1R・2R・決勝R 合計 55P


本日2位で終了です43


07092204.jpg
353今シーズン初のロイヤルディスク~353


 18 3日目 18


ほんとは昨日帰るはずだったんだけど昨日の決勝ラウンドが
不甲斐ない結果だったのとこの大会の後スケジュール的に
出られる大会がしばらくないってことで居残りしますた。
ムサシパパ、夕方から仕事と言う無謀な居残り~(^^:;)ゞ


ドギサバ成立せず本日オープン!
昨日、一昨日と違い今日は風が強い。
風でビデオのMCがほとんど聞こえないので詳細が分からないが
1R・・・1キャッチ 4P
2R・・・3キャッチ12P
1R・2R 合計 16P 
かろうじて3位で入賞461


なんとか居残った甲斐はあったかな(^^:;)ゞ


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343
お世話になったしーな家&ZEROの皆さまありがとうございました!
また次の大会でご一緒できるのを楽しみにしております♪


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ファーストバースディ | ホームへ | とりみんぐでー♪>>

コメント
やっぱりねぇ、むさしままの
ヤマトーっ!
ごーっ!
キャッチーっ!
おいでーっ!

(以下4回繰り返し)
がなければならないのさ( ̄∀ ̄)
【2007/10/28 20:10】 | じゃすま #EvmDRqhQ | [edit]
じゃすまちん~♪
そうそう、はた目にはムダかと思える
ヤマトーっ!
ごーっ!
キャッチーっ!
おいでーっ!

(以下4回繰り返し)
はヤマトには不可欠なのね~v-426
ヤマトを不安にさせない為にも他人の迷惑かえりみず、これからもだみ声をはりあげるのじゃ(^へ^)v
【2007/10/29 17:41】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
