最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

木曽三川~~~

2007.09.02(00:00)

昨日から安曇野でNの開幕戦が行われている~
んが、ムサシパパ仕事・・・しかも夜勤。。。
(ちなみに月曜日は昼勤だから朝が早い)
メッチャムリすれば今日だけでも行けなくもないけど
あまりムリもきかないお年頃だしね~356



ってことで久しぶりに木曽三川公園へ217
昨日までの猛暑がウソの様に涼しくて気持ちのいい1日!
七輪でミニミニBBQをしつつ
じゃす家・し~な家とともにまったり1日過ごしました~415
07090202.jpg


ほんとに久しぶりの1日中アウトドア!
07090203.jpg


ムサシ・ヤマト共々リフレッシュができました!


07090201.jpg


それにしても今シーズンのNの1stステージ・スケジュール
東の会場も西の会場も微妙に遠く・・・中部ではあまりない。。。
我が家的にはかなり厳しいーーーー356
今シーズン何大会出れるだろう。。。
2stステージ・スケジュールに期待だな421

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<☆ コピー ☆ | ホームへ | きょほぉぉぉ~>>

コメント
公開カキコミぃ~!
今シーズンは今庄からスタート?
がんばってくださいまし。
今年は、うちも真面目にがんばろうかなぁ・・・なんて思ってますが、かなりオヤジが入ってきたメロちのテンションをどうやって上げてやるかが課題だす。
今庄は行きたいんだけどねぇ・・・金がないっす。
【2007/09/16 13:47】 | みさみこ #- | [edit]
みさみこさん♪
はい~出遅れで今庄からスタートです♪
メロンくんちはスタートダッシュで頑張ってますね~v-217
1stステージのスケジュールは我が家的には厳しぃーーーーv-356
まっ、ボチボチ頑張ります(^^:;)ゞ
メロンくんはこの1~2年が年齢的に一番いい時期なのではないでしょうか~
テンションあげ頑張ってくださいまし(^O^)b
金がない?
何をおっしゃる社長さん♪
今庄で待ってます~~~
【2007/09/17 13:55】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
