最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ AJPC ☆

2007.06.24(00:00)

参加団体の垣根を越えて
「プレーヤーの プレーヤーによる プレーヤーのための
年に一度の ワンメイク大会」である
オールジャパンプレイヤーズカップに参加しました~281
各団体の公式ディスクであれば使用するディスクは何でもOK!
(うちはちっちゃい方を使用しました)
コートは『 プレーヤーズカップ特別コート 』
各ポイントエリアがNDAのコートより遠いっす330


18 1日目@ワンメイク!ディスタンス 18



1・2Rのポイント加算方式ではなく1・2Rの高い方の
ポイントが有効となります。


07062306.jpg


1R目・・・5投中4キャッチ 19P


1R終了時点で4位なので2Rはこれ以上のポイントが必要~~~330


2R目・・・4投中1キャッチ 6P


07062305.jpg

最初の1投以外はポイントを意識したのかディスクが早すぎ・・・
ムサシパパ、いつも心がけている
『ヤマトがキャッチできるスロー』を忘れてしまいましたな。。。262
このあたりが来シーズンの課題かしらん(^^:;)ゞ


夜はお風呂の帰りにスーパーで買出しをしてタープの中で宴会~~~
時間的にスーパーのお刺身・お惣菜・お弁当は『半額シール』満載~266
07062302.jpg
お陰でリーズナブルでゴージャスな晩餐でありました319


ゲソの逆襲による窒息寸前事件なんぞもあったりしつつ
楽しい夜は更けました~75


18 2日目@プレイヤーズカップ 18 


07062309.jpg


1R目・・・5投中4キャッチ 13P


07062308.jpg


2R目・・・5投中3キャッチ 12P
07062307.jpg


ムサシパパ&ヤマトの前後2~3チームの時は強風・・・355
嵐を呼ぶ男の称号にふさわしい風の吹き方でありました~
まっ、風が強かった割にはよく頑張りました!


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343

【ベストショット賞(2日目)】いただきました!
07062304.jpg


撮影及び選んで下さったMILLぱぱさんありがとうございました(^O^)ゞ


最後になりましたがご尽力いただいたスタッフの皆さま
楽しい2日間をありがとうございました!


 

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<そう言えば・・・ | ホームへ | 父の日なのね~♪>>

コメント
こりゃベストショットだわ。
可愛い過ぎ~~~~~~
【2007/09/08 23:51】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
いや、チヌかと思ったよマジで(-_-;)
【2007/09/09 21:08】 | じゃすま #EvmDRqhQ | [edit]
らむママ♪
ぬほほっ(#^.^#)
中々のベストショットでしょ~♪
ヤマトとしては『あらよっ!』ってところかな~e-278
で、見ようによってはサッカーやってるようにも見えたりする~(= ̄ ̄=)
じゃすまちん♪
本気で食べ物を喉に詰まらせている人を初めて間近で見たさ~(*><*)ぷっ
また買おうね♪
遠慮なく丸ごとガッツリいってくれっ!!!
ムサシママは食べんけどO(≧∇≦)Oぷぷっ
【2007/09/10 17:05】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
