最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAPAN CUP 2007 in 鳥羽 

2007.06.03(00:00)


『叶わぬ夢はない』


ジャパンカップ2007開幕!


07060407.jpg


今年はビブスがグリーンでゼッケンがイエロー
07060404.jpg
ムサシ(グリーン)ヤマト(イエロー)のテーマカラー
のビブスとゼッケンで嬉しいじゃあ~りませんか~218


今年のじゃすまさんデザインのドギーズTシャツもおしゃれでかわいいっ266
07060406.jpg
1日目はこのTシャツを着て頑張るのねん♪


去年は1日目ランキング上位からスタート
2日目はランキング下位からのスタートだったけど
今年は1日目ランキング下位からのスタート
2日目は1日目の成績下位からのスタート
とルールが変わったようです。
取り合えず1日目は最後から5番目の出番であります。


1日目(1R目)
得意の追い風でのスタートです281
1投目(3P)2投目(6P)3投目(6P)4投目(4P)
ナイススロー・ナイスキャッチで着実にポイントを重ね
残り5秒で余裕の5投目!!!!
と思ったら~~~
ヤマトくんディスクをすんなりドロップせず~~~..(>_<)..
やっと受け取って投げたが先行させる時間がなかったので
追い風で伸びたディスクに追いつかず・・・356
5投中4キャッチ 19P


普段ドロップは抜群のヤマトだけどヤマトが渡す前に
焦ってムサシパパが引っ張っちゃったせいで
受け渡しがスンナリいかなかったのね。
もったいないことをしたけどまずまずの高ポイントで
6位で終了です!


夜はジャパンカップ恒例のパーティ♪
飲んで食って楽しい時間を過ごしました♪
(去年に比べると飲み物も食べ物も充実していたかも)


じゃすまさんが応援Tシャツをプレゼントしてくれました266
07060405.jpg
267Special Thanks267
2日目はこれを着て頑張るのね


2日目(2R目)
明日も追い風(得意の)になる!
なんの根拠もないのに自信を持って断言したムサシパパ・・・
願いもむなしく今日は向かい風です;^_^A
07060403.jpg
【画像提供:みくりんママ】


1投目(×)2投目(4P)3投目(3P)
4投目(×)5投目(4P)      .
07060402.jpg
【画像提供:みくりんママ】


5投を終えてヤマト戻って残り2秒!
6投目が入るじゃん~と思ったら~~~
昨日と同じくまたまたヤマトくんすんなりドロップせず..(>_<)..
なんとか投げたが取れる筈もなく~~~356
(しかもタイムアウト)
5投中3キャッチ 11P


2日連続最後の1投をドロップしないとは・・・
おやぢの焦りと欲をヤマトが感じとったか?
これぞジャパンカップまじっくぅ~~~355


決勝ボーダーに2ポイント及ばず


2007 JAPAN CUP
27ノミネート中 7位で終了です!


優勝 アンナちゃん 2位 ルナちゃん 3位 ピオラちゃん
入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343


そして、現地で応援してくれた
じゃすまさん・しーパパ・チームZEROの皆さま
現地にはいなくても地元でエールを送ってくれていた
お友達の皆さんにたくさんのありがとうを!


2日間最後の1投がちゃんと投げれなかったと言う
残念さはあるものの去年に比べると段違いに落ち着いた
ナイスプレイをしたムサシパパ
去年と同じくディスクをよく見て全力疾走で
ナイスキャッチしてくれたヤマト
今シーズンお疲れさまでした!
今シーズンたくさんの喜びと感動をありがとう!


420来シーズンも楽しもうね~420



07060401.jpg
【画像提供:ロビ母】



 


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<炎天下(?) DE BBQ♪ | ホームへ | ワイルドカードWest in 神戸♪>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 22:23】 | # | [edit]
あれれ・・・
いつの間にやらblog更新しとるし。(笑

暇?
暇なら遊んでくれ~~
【2007/08/13 23:40】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
らむママ~♪
気持ち的にボチボチ元気になってきたので、ボチボチブログのUPをやっていこうかな~と。
と言うもののかなり日にちが経ってしまったのでかなり忘れてるけど(^^:;)ゞ
おぅおぅ、遊ぼう!!!
集結計画はどうなっとん?
集合かかるの待ってるよん♪
【2007/08/14 13:04】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
こっそりコメントのM殿♪
コメントに気づかなかったので今頃ですが~
無沙汰しております~(#^.^#)
今週末はいよいよ開幕戦ですがムサシパパ土曜日仕事のため行けないのです・・・(しかも夜勤)
開幕戦ではご一緒できませんがまたどこかの会場でご一緒できるのを楽しみにしてます♪
開幕戦楽しんでくださいね~(^O^)
【2007/08/29 17:59】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
