最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワイルドカードWest in 神戸♪

2007.05.20(00:00)

今年も行って参りましたワイルドカード~
今年はお陰さまでノミネートが決定しているので応援組です!
去年は1日しか参加していないのに
今年はなぜか仕事休んで2日間応援参加(*><*)ぷっ


今年も昨年と同じくMCも音楽もない
淡々とした独特の雰囲気でありました;^_^A


そしてやはり去年と同じく感動のドラマが繰り広げられた大会でした。
全力を出し切っての涙は美しい・・・353


最後の鳥羽行きのチケットを手にされた皆様おめでとうございます!
そして、参加された皆様お疲れさまでした!


それにしても今年はいつまでも寒いっ!
去年のワイルドカードの時は朝からムシムシ暑かったのに
今年は会場につくなり『寒っ!!!』
どれくらい寒かったかと言うと~






07052003.jpg
これくらい寒かった(*><*)ぷっ


んで、今回応援組ではありますがせっかくなので
ちょっち参加もしてきました~
1日目 プレジャー
このところお天気が悪くお散歩もあまりできていない状態で
ストレスがたまっているであろうヤマトくんのテンションの
上がりすぎが気になっていたが予想通りテンションMAX!
スッコンスッコン弾きまくりでアイタタタな結果でした;^_^A


2日目 (おこがましくも)サバイバル
昨日でストレスの解消もできたせいか本日はいい感じ♪
1R目・・・5投オールキャッチ23P
勝ち上がり~
07052002.jpg
このディスクが効いたか(*><*)ぷっ


2R目・・・5投中3キャッチ12P
サバイバルでこのポイントではムリよね~と思ったら
風の影響で皆さんポイントが思ったより上がらず
な・な・なんと決勝進出~~~
07052001.jpg
このディスクのご利益かも~♪


決勝R・・・5投中3キャッチ???
ポイントは不明ですが4位で終了でした(^へ^)v

 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JAPAN CUP 2007 in 鳥羽  | ホームへ | レギュラーシーズン終了 !>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
