最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レギュラーシーズン終了 !

2007.05.14(00:00)

07051501.jpg


昨日の越路戦を終えNDA今シーズンのレギュラーゲーム終了しました!
去年は崖っぷちのランキングで越路まで行ったんだよなぁ~355
遠路はるばる行った越路でもパッとせず・・・
最後の最後のワイルドカードで
鳥羽行きのチケットを手にすることができた。
今シーズンはジャパンカップで番号のゼッケン(去年はWCなので)を
いただくことを目標に頑張った結果
353 年間ランキング5位 353
番号のゼッケンだよぉ~
しかも色の違う番号だよぉ~(5位以内は色が違うらしい)
ムサシパパ・ヤマト頑張ったね!
お疲れさまでした!


今シーズン、思い返してみると
9月:芝政での3日連続優勝              .
10月:朝霧でプレイ中にヤマトが止まってしまったこと
2月:三木(メジャー大会)での2日連続優勝      .
2日目優勝の決め手となった最後1投で初めての10Pキャッチ281 
   3月:地元木曽三川での1R(27P)2R(28P)キャリアハイ
・・・・・・更新に次ぐ更新での優勝
(キャリアハイって言葉はこの日初めて知ったのでした(^^:;)ゞ)


神戸農業公園での大会ではタープが破れたり356
ムサシパパ&ヤマトのプレイの1分間だけ霰がふったり~356
色んなことが思い出されます・・・


1シーズン力を合わせて頑張ったムサシパパ&ヤマト
怪我なく楽しく今シーズンを終えることができてよかったね~
そしてたくさんのミラクルと感動をありがとう!
そして、そして現地で応援してくれたお友達
一緒にはいないけどいつもエールを送ってくれていた
お友達にいっぱいいっぱいのありがとうを。。。


今シーズン締めくくりのジャパンカップin鳥羽
悔いのないようめいっぱい楽しんできたいと思います!

その他 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ワイルドカードWest in 神戸♪ | ホームへ | 母の日なのね♪>>

コメント
 お疲れ様&楽しんできてねぇ♪応援にはいかないけど、、、心のなかで精一杯、応援するからねぇ!!
 いってらっしゃぁ~~い!!
【2007/05/29 00:11】 | あんこ #- | [edit]
あんこちゃん~♪
嬉しいメッセージをありがとね(#^.^#)
いよいよジャパンカップまであと3日となりました♪
側にはいなくても遠くからのエールを感じながら楽しんでくるね!
いってきまぁ~~す!!
【2007/05/30 18:23】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
5位なんて、すごいじゃないか~!!
おめでとう。
私も応援に行きたいけど、ちょっと無理(涙
気持ちだけでも、念を送りますっ(笑
がんばれ~~。
【2007/05/31 00:37】 | はっちー #- | [edit]
はっちーさん~♪
ムサシパパ&ヤマト頑張ったでしょv-218
いよいよジャパンカップまで数時間になりました~
今シーズン最後の大会、目一杯楽しんでくるね~
はっちーさんの念をしっかり受け取ります!
いつも応援ありがとうe-266
【2007/06/01 12:10】 | ムサシママ@お昼休み #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
