最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャス組強化合宿!

2007.05.13(00:00)


本日よりじゃす家で一泊二日の強化合宿であります!
今回の強化合宿の最大の目的はーーーーー!
夜のたこ焼きぱーちーなのねん343
(って、なんじゃそりゃぁ(*><*)ぷっ)
同じ県内なのにじゃす家までの所要時間2時間・・・
普通に遠征だし(^^:;)ゞ
まずはじゃすくん・あるくん・ムサシ・ヤマトを連れてグラウンドへGO281
広いグラウンドなのにほぼ貸しきり状態!
んんん~近場にこんないい場所があるなんてうらやましいのだ298


じゃす監督の下で練習♪練習♪
07051201.jpg


暑かったのでムサシ・ヤマト・アルくんは程々に~
07051202.jpg


暑かったので人間の投げ練も程々に~(-o-)オイオイ


でもいい汗かきました!
07051203.jpg


みんな楽しかったね~221


いい汗かいた後はじゃす邸へお邪魔してしばし休憩~
と言っても集まると休むことなく暴れまわる方々は
延々と弾けておりました(^^:;)ゞ
07051205.jpg


りゅうくんとは策越しにびみょうなご挨拶を~356
07051204.jpg


そしてそして本日のメインイベントたこ焼きぱーちー♪
じゃすまシェフによる華麗なる返し技(?)によっておいしそうに
焼きあがった たこ焼きちゃん266
07051207.jpg


プレーン・チーズ・明太子
どれも超ウマウマでありました!


飲んで食って喋って笑って~343
ヤマトはじゃすま母を襲い~343
ムーちゃんはじゃすまさんにべったりまったり~343
07051206.jpg


353めっさ楽しい夜でした~353


~~~一夜明け~~~


昨日は夜遅くまではしゃいでいたのでさすがのヤマトも
少々疲れが残っているモヨウ。。。
(もちろんムーちゃんはお疲れモード全開です;^_^A)
が・相変わらず元気満々なのがアルくん!
ワカイッテスバラシイワ。。。
いつもうちではムーちゃんの首にぶら下がっているヤマトが
アルくんをぶら下げて困った顔してんの~(*><*)ぷっ
1歳半の年齢差って大きいんだなーと実感したとともに
永遠のお子ちゃまのヤマトがちょっぴりお兄ちゃんに見えた
ひと時でありました(#^.^#)
07051208.jpg


一泊二日の強化合宿、ほんとにほんとに楽しかったーーー!
ムサシ家一同大変お世話になりました(^O^)ゞ
特にお母様には十二分なおもてなしをしていただき
感謝☆感謝であります!
ほんとに楽しい2日間をありがとうございました415

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<母の日なのね♪ | ホームへ | 衣替え~~~>>

コメント
たくさんUPしてくれてありがとう~~♪あ、ちょっと違うか(^^;
ほんとに楽しい日でした!!
そしてここに書いちゃうけど
1シーズン、お疲れ様でした&改めて・・・
ジャパンカップノミネートおめでとう!!
バックでパイレーツオブカリビアン聞きながら
シーズン思い出してたら涙でてきたよ~(TT)
ラストの1分×2はすぐそこ!
悔いのないように、ヤマトにありったけの「ありがとう」を込めて
1投1投よろしくね、むさしぱぱ!
そして声が枯れるまで、ヤマトとむさしぱぱのサポートをね、むさしまま!
あたしは、
代わりに飲んでおくから(ォイ)
【2007/05/28 22:02】 | じゃすま #EvmDRqhQ | [edit]
りえちゃん~♪
ほ~んと楽しい2日間だったよぉ♪
大変お世話になりました!
またお世話してください(^^:;)ゞエヘッ
そしてお疲れさま&おめでとうをありがとです!
今シーズン色んな思いが駆け巡るね・・・
じゃすまさんが大会に来ていない時もいつも一緒にいてくれていた気がします。
いよいよあと3日でジャパンカップ!!!
今シーズン締めくくりの大会でもよろしくです(^へ^)v
ムサシパパには1投1投ヤマトへ感謝の気持ちをこめて投げ込んでもらいます!
ムサシママは息継ぎなしで声をかけるぞぉぉぉーーー!!!
酸欠で倒れたらよろしく(*><*)ぷっ
ラストの1分×2。。。
できればぷらす1分であって欲しいなぁ♪
【2007/05/30 18:23】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
