最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

衣替え~~~

2007.05.08(00:00)


仕事から帰るといつものごとく玄関でお出迎えのムサシ・ヤマト~
ん?なんだか妙にヤマトが毛羽立ってる?
全身モコモコ毛が浮き上がってるぢゃん。
夜勤で昼間家にいるムサシパパにシャンプーされたらしい。。。
ほんとは御前崎から帰ってすぐにシャンプーしたかったんだけど
3連戦の疲れを考慮してシャンプーはヤメといたのね~
いつもは自分からシャンプーをすると言うことのないムサシパパだけど
3日間、潮風にさらされていたムサシ・ヤマトの香りに負け
一人でシャンプーを決行したらしい。
でもシャンプーはしてくれたがシャンプーしただけ・・・
よってアンダーコートがモワモワと(-o-;)
帰る早々せっせとブラッシングさせていただきましたわ;^_^A
ヤマト、換毛期に突入のようで気持ちいいくらい抜ける抜ける~♪



07050801.jpg


衣替え第一弾でしょうね~
スッキリして一回りスリムになった感じ♪
ムーちゃんはと言うと~まだのようであまり抜けないのね~
同じもの食べて同じ生活してるのに~不思議だ。。。


あ・・・本日のシャンプーでワンコ用シャンプーバーの
ストックが底をついたモヨウ。。。
業務連絡:カブ母~シャンプーバーぷりぃず~~~356

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ジャス組強化合宿! | ホームへ | NDA 御前崎マリンパーク♪ 3日間>>

コメント
ムサシママ~!
業務連絡、了解しました^^
・・・って気づくのが遅いって?(汗~)
では早速ー♪
ありがとうございます。

ムサシ家のご活躍^^聞いております~。流石です。
頑張れーーー♪

・・・たこ焼き、美味しそうだし~v-290
【2007/05/26 22:28】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
カブ母~♪
気づいてくれてありがとう!
・・・って気づくのちっとも遅くないよ~
UPが遅いんだから・・・
(UPしたの2~3日前さっ(^^:;)ゞ)
ブログで業務連絡せずにちゃんとメールしろよ!だよね;^_^A
適当によろしくお願いします(#^.^#)
ムサシママ、カブ母に送ろうと思っている荷物
かれこれ1ヶ月以上手元においてます。。。v-356
は・・早く送らなければ~(-o-;)

今週末はいよいよ鳥羽であります!
神奈川からのエールよろしく(^O^)ゞ

・・・たこ焼き、美味しかったよ(= ̄ ̄=)ぐふっ
カブ母も今度ご馳走になるなり~♪
【2007/05/27 18:24】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
