最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 3日間

2007.05.05(00:00)

怒涛のGW8連戦~~~
の後半の5月3日から参戦であります♪
どうも御前崎とは相性がよくないのかあまりよろしくないのです。。
御前崎への苦手感を払拭して今シーズンのレギュラーゲーム、
いい終わり方ができたらな~なのです(#^.^#)


18 1日目 18
GWと言えば暑い!
去年も暑かったぁ~
予報でも気温は高いとの予報がでていたので暑さ対策万全で
会場に到着すると・・・・寒いぢゃん。。。(-_-;)
日中はお天気がよかったお陰で暖かくなったけど
朝はこの時期ではアリエナイ寒さですた。。。
本日ドギーズ36エントリー
さすが最後のメジャー大会すごいエントリーです~


☆1R目☆


追い風からのスタートかと思いきや・・・
ドギーズの競技の途中から向かい風に~~~
6・×・×・3・6
向かい風の影響で2投目・3投目はディスクがヤマトの前に出せず~
でも5投中3キャッチで15P


07050302.jpg

☆2R目☆
スローイング方向が変わったので今度は追い風?
と思いきやまたまた風向き変わってまた向かい風~~~(T_T)
4・×・4・4・3
5投中4キャッチの15P


07050301.jpg


1・2R合計 30P


決勝ボーダーの36Pには届かずだったけど1・2Rとも
苦手な向かい風の中よく頑張りました!


本日8位タイで終了です!


夜は御前崎恒例~地元商工会主催のぱーちーです♪
前回のぱーちーはお得感いっぱいのぱーちーでしたが・・・
次回のぱーちーは参加者が減ると思われます~~~


早々に終わったぱーちーの後、某所で2次会♪
2次会は大いに盛り上がりました
『九州は縦にわれる!』や~
『まりおと寝るんや』等々
(参加者のみ意味が分かる(= ̄ ̄=)ぐふっ)
ムサシパパ数々の名言を残して御前崎の夜は更ける~~~


【画像提供:ユウパパさん】


18 2日目 18


やっぱ、朝は寒い・・・
本日ドギサバ32エントリー


☆1回戦☆
07050402.jpg
じゃすまさんの応援イラスト入りのディスクで頑張るのね♪


またまた、向かい風スタートかと思いきや・・・・
今日も昨日と同じく風向きが変わりました~
でも、今日は昨日と違って苦手な向かい風から得意な追い風に!
らっきぃ♪
が・スーパークラスでも勝ち上がりボーダー10Pと言う
かなり厳しい追い風のようで・・・
ドギーズ勝ち上がりボーダー6P
4・3・6・×・4
5投中4キャッチ 17P
すんばらすぃーーーー266


☆2回戦☆
決勝進出ボーダー15P
昨日が向かい風・向かい風だったので
今日は追い風・追い風にならないかな~
と思ったけど2R目は向かい風ですた;^_^A
その上、昨日のお酒が残っている状態でさらに飲んでいた
ムサシパパ、目つきがちょっとヤバイくらい飲み過ぎ。。。


1投目ーーームサシパパ的10Pの本部に向けての場外~~~
×・4・5・×・5
5投中3キャッチ 14P
1P足らずで決勝進出ならず(T_T)
せっかくじゃすまさんが決勝用のディスクも用意してくれたのにね。。。(*><*)ぷっ
07050401.jpg


1回戦トップのポイントだっただけに1Pたらずで決勝に
行けなかったことにムサシパパかなり凹んでおりました。
自業自得ぢゃ262


夜はスーパーで買出ししてしいな家とじゃすまさんとでBBQ♪
寒かったけどンまかったのねん


18 3日目 18


御前崎の風の女神の本領発揮で本日一番強風です330


☆1R目☆


向かい風よりは追い風の方が得意ではありますが・・・
強風となると当然得意とは言えない訳で;^_^A
×・6・5・×
ヤマトの追い足に助けられ
4投中2キャッチ 11P
びみょうなポイントであります


☆2R目☆


昨日の反省からか(?)アルコール控えめなムサシパパ
テンション434343
てか、ヤバイくらい低すぎーーーー
思うように投げれないらしい・・・
『なんで投げれんのや』と苛立ち自分を責める・・・
こんなマジで苛立つ姿、初めて見た。。。
出番ギリギリまで投げ練を続ける。
もちろん、こんなことも初めて。
見ていて痛々しいほどでありました。
がっ!いざ本番となると!
3・×・4・4・4
5投中4キャッチ 15P
2投目こそ風に持っていかれてエッジアウトだったけど
それ以外はナイススローでありました267
2位タイで決勝進出です!


☆決勝R☆


容赦ない風に皆さん苦戦しており1キャッチさせれれば
2位決定と言う状況の中
6・×・4・×
4投中2キャッチ 10P
10P差だった1位のショコラくんに何とか並ぶことができたが
ショコラくんが最後の1投を決めて優勝はショコラくん!
ムサシパパ&ヤマト準優勝であります~
2R目が始まる前の状況を思うと素晴らしい検討でありました!


入賞な皆さまおめでとうございます343
参加な皆さまお疲れさまでした343


今シーズン最後のレギュラーゲームで入賞という
いい終わり方ができほんとに嬉しい!
ムサシパパ&ヤマト、そして応援団長のムーちゃん
4201シーズンお疲れさまでした420


帰りは渋滞を避けるために美味いと噂の磯亭で
ロビ家・マル家・しいな家とでお食事♪
噂どおりのボリュームでありました~


【副賞のプチトマトちゃん】


07050501.jpg
267ンまかった267

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<衣替え~~~ | ホームへ | *** 開花 ***>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
