最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川公園♪ 2日間

2007.04.01(00:00)

18  1日目  18


ムーちゃんのお誕生日から一夜明けて~
半年振りの地元大会であります!
晴れて気温も高く暖かな日になるとの予報だったのがぁ
会場に到着すると風ビュービューで寒いじゃん。。。356
あまりの寒さに車の中に入っていた寝袋を引っ張り出し
寝袋に包まりなんとか寒さをしのぐ・・・
が、風も気温も時間がたつにつれ穏やかになりドギーズの
始まる頃には風もほとんどなくなっていた。


本日ドギーズ25エントリー!
(いつものことながらメジャーじゃなくてもエントリー多いのね)
風の影響がほとんどないこともあり高ポイント続出~
1投も落せないぞ・・・な状況の中


☆1R目☆


07033103.jpg


6・5・6・6・4


計 27P


07033108.jpg


オールキャッチーーーー!!!
しかも
キャリアハイーーーー!!!


今までどうしても22Pの壁が越えられなかったのね。
3-4ポイントエリアがメインの時は5投オールキャッチもあるが
5-6ポイントエリアがメインの時ははなぜか1本外す~┐('~`;)┌
んが本日1R目、スロー・キャッチも素ん晴らしかったです353


本日の勝利の男神じゃすくん~~~
07033101.jpg


半年前の事故以来初めての大会です!
じゃすくん、とっても元気でした!
元気なじゃすくんの姿を見ることができほんと嬉しかった266
07033102.jpg
【ご挨拶に来てくれたハナちゃんとじゃすくん】



☆2R目☆


07033104.jpg


午後になっても相変わらずほとんど風のない状況~
さらに高ポイント続出は続く!
決勝進出ボーダーは39P


07033105.jpg


6・6・6・4・6


計 28P


07033107.jpg


またもやオールキャッチーーーー!!!
しかもさらにキャリアハイ更新ーーーー!!!


三木に続きまたもやミラクルがおきましたーーー354


1R・2R合計 55P


 1位で決勝進出です !


そして


☆決勝R☆


07033109.jpg


1投目***6P 
2投目***6P
3投目***6P 


07033106.jpg


3投キャッチした時点で 420 優勝決定 420


いつもヤマトが取れるスロー・やさしいスローを
心がけていて今日もこれまではほんとにいいスローだった。
が!!!
優勝決定の瞬間、ムサシパパの中で何かが切れた???
嬉しさのあまり最後の1投をぶん投げやがった。。。
しかも『てんぽいんとーーー』と叫びながら
そしてそのスローは10Pエリアに行くことなく大きく場外
そんなスローでも健気に一生懸命取りに行くヤマトの
姿を見て、私・・・ぶち切れです359 
一生懸命投げて場外に出たなら仕方がない・・・
でも最後の1投はとても一生懸命投げたとは思えない!
いつも一生懸命なヤマトになんてことしてくれるのーーー
怒怒怒 (`´)怒怒怒
これまでの最高ポイントをたたき出し優勝したにもかかわらず
懇々と説教されてシュンとなっていたムサシパパでした。
最後の1投がなければ賞賛に値する内容だったのにね~


まっ、最後はしまらなかったけど


1R・2R・決勝R 合計 73P 314


素晴らしい成績でありました!
この優勝はヤマトからムーちゃんへのお誕生日プレゼントだね415



07040103.jpg


優勝 ヤマト 2位 クリームちゃん 3位 サスケくん


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


【画像提供:ユウパパ】


18 2日目 18


昨夜は土砂降りの雷雨・・・
会場に着くと倒してあったタープがドロンドロンになってました。。。
朝にはお天気が回復していたのでアッと言う間に乾いたのでよかったぁ。


本日ドギサバ26エントリー!


今日も昨日と同じくほとんど風の影響なく前半いいポイントが出ていた
が、風の影響がなかったのは前半で後半は結構な追いの強風に・・・
後半が出番のチームほとんど1回戦落ちでした。。。
もちろん(?)最後から2番目のムサシパパ&ヤマトも
2キャッチ7Pで1回戦落ち~~~
追い風が得意とは言えさすがのヤマトも追いつけないほど
ディスクが風で持っていかれる~~~
しかもBコートは昨夜の雨でビシャビシャ
ヤマト、水たまり苦手なのね~
なんせお坊ちゃまですからぁ(*><*)ぷっ
2日目は早々にヒマヒマになっちゃいました~330
らむママ~~~せっかく応援にきてくれたのにごめんね~
とりあえずたった1分の出番に間に合ってくれてよかったわ(^^:;)ゞ


らむママが四葉のクローバーを『ムサシパパに』ってくれたのねん266
07040102.jpg
でもくれたのは終わった後・・おせぇよ。。。330


出番は早々になくなっちゃったけど夕方までらむママと久しぶりに
いっぱい積もる話をできて楽しかった~ありがとね~~~415


本日出番が少なくてご機嫌斜めなヤマトくんとムーちゃんを
帰る前に思いっきり走らせる~~~
最後に思いっきり走ってなんとか満足していただけたかな(^^:;)ゞ


そうそう本日justy-houseの期間限定Tシャツが出来上がったのねん343
07040101.jpg


ムサシパパはグリーンにクリーム色の文字
私はブラックにオレンジの文字です。
どちらもめっさかわいいのね~
ほんとは昨日が締め切りだったのだけど期間1週間延長です!
欲しい人は急いでjusty-houseへ!!!
でもね・・・ブログのUPが遅いためこのブログがUPされた時は
すでにその締め切りも終わっております(^^:;)ゞスンマセン


地元木曽参川大会を終え、月末の静岡での大会までお休み~~~
はやくこいこいゴールデンウィーク281

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<はっぴーばぁすでぇ~♪ | ホームへ | ☆祝☆5歳(^へ^)v>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
