最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆祝☆5歳(^へ^)v

2007.03.30(00:00)

本日ムーちゃん元気に5歳のお誕生日を迎えました314
4歳の1年、病気らしい病気もなく楽しい1年だったよね~
ヤマトにおやつやご飯を横取りされても水を飲むのを邪魔されても
決して怒らないムーちゃん。
ムーちゃんの優しい性格のお陰で父子仲良く平穏に過ごせてるんだよ~353
ヤマトを大きな心で包んでくれてありがとう!
いつも私たちを癒してくれてありがとう!
ムーちゃんがいつも幸せで嬉しい気持ちでいられるよう頑張るよ!


5歳の1年も元気で楽しい思い出たくさん作ろうねっ!
07033007.jpg
5歳のお誕生日のムーちゃん、いつも通りかわいいっO(≧∇≦)O
(↑いつも以上に親ばか炸裂)


18本日のメニュー18


07033001.jpg


馬肉と彩り野菜のピラフ
すなぎもとぴーまんの香り炒め
チーかま(もちろんワン子用)
07033003.jpg


白身魚とささみのかぼちゃすーぷ
07033002.jpg
ウマウマあっと言う間に完食♪
07033004.jpg


ディナーの後はバースディケーキ♪
07033005.jpg
ムサシ家恒例お誕生日のケーキはホールのままドーンッ!!!
07033006.jpg
まずはムーちゃんがウマウマしてからヤマトもウマウマ~
もちろん全部食べてヨシな訳もなく。
ちょっぴり食べて残りは後日ちょこっとずつね!


25お誕生日のプレゼント25


【ねぇちゃんとたかちゃん】
07033009.jpg


【サンカムの日置先生】
07033008.jpg


【ロンちゃんファミリー】
07033011.jpg


【ハナちゃんファミリー】
07033010.jpg


【らむママ】
07033012.jpg


353ありがとうございました353


掲示板やメールでたくさんの『おめでとう』も
ありがとうございました343


4205歳になったムサシをこれからもよろしくお願いします420

お祝い | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<NDA in 木曽三川公園♪ 2日間 | ホームへ | やっと・・・>>

コメント
ももに一番でお祝いメッセージありがと♪
とっても素敵なプレゼントもありがと~!

ムーちゃんのお祝い、美味しそうなご馳走だな~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ヤマトくん、木曽三川では優勝おめでとう♪
凄いな!凄いな!
怪我だけはしないように頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2007/04/08 17:03】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
ムサシ君、お誕生日おめでとう~^^
ムサシ家のお祝い行事はいつも物凄く豪華だな~と思って拝見しています。
人間用もワンコ用も♪羨ましい限りですわん(笑)
これからも健康でムサシ君の益々の活躍も期待しています!
【2007/04/08 21:22】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
こたさん~♪
ももちゃんもお誕生日おめでとっv-353
イラストね~穏やかな時の流れの中にいる小太郎くんとももちゃんをじゃすまさんが表現してくれました!
走っているふたりもいいけどまったりしているふたりもいいよね♪

ムサシ・ヤマト、ケーキもごはんもおいしかったようでアッと言う間でした~
優勝おめでとうもありがと~~
木曽三川1日目、ただの優勝ではなくまたまたミラクルな優勝でした(= ̄ ̄=)ぐふっ
ほんと怪我には気をつけなくてはね!
特にお散歩の時のムサシママの足元注意だわ(^^:;)ゞ

波留ママさん~♪
おめでとうをありがとうございます(^O^)ゞ
イベント大好きなムサシ家ですから~e-343
とは言ってもケーキはホールごとドンッ!だし~
ごはんは暖めて器に盛っただけなんですけどね(^^:;)ゞ
波留ママさんのおしゃれな盛り付けセンスを見習わなくては!
年齢を重ねてゆく毎に健康にますます気をつけてやらなくてはいけないですね~
来年のお誕生日もそのまた先のお誕生日も元気でむかえさせてやりたいと思ってます(#^.^#)
【2007/04/09 20:39】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
遅遅ですが…
ム~ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらず豪勢なお祝いでうらやましいと我が家の2頭が申しております!

この1年もすてきな思い出作ってね。
【2007/04/10 22:28】 | こたまま #- | [edit]
こたまま~♪
ムーちゃんにおめでとうをありがと~e-266
わんにゃんの冷凍ごはん暖めただけの手抜きだけど大喜びでガツガツおいしそうだったよん♪
ムサシ・ヤマトにとってはお誕生日と言うより年に2回のウマウマDayだぁね(#^.^#)
5歳の1年も楽しい思い出いっぱい作るよ~
一緒の思い出も作ろうねんe-343
【2007/04/11 16:27】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
