最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 芝政~♪に行けなかったのねん。

2007.03.26(00:00)

 


今週末は芝政でNDAの大会が開催されておりました♪
んが
我が家は去年と同じく今年も法事で行けませんでした。。。
はい、ムサシパパと九州帰省です!


新幹線での旅といえば駅弁なのねん♪
07032403.jpg
盛りだくさんでウマウマでした~


小倉駅から在来線に乗り換え!
在来線のホームには立ち食いうどん(下り)立ち食いラーメン(上り)あり~
乗り換えの待ち合わせ時間19分。
食べる時間なんてないでしょ~
なのにムサシパパどうしても食べたかったらしくかしわうどんを食す!
07032402.jpg
こっちの肉うどんは鶏肉(かしわ)なのね~
注文して食べ終わるまで5分(*><*)ぷっ
ちゃんと乗り換えには間に合いました♪


別府駅からは別行動!
ムサシパパは実家に帰り、私は幼稚園(途中ブランクはあるが)から
長き付き合いの悪友と久しぶりの再会♪
夜はンまい鳥三昧のお店に連れて行ってもらいました~
07032401.jpg
久々にしゃべり倒して腹いっぱい飲んで食って楽しかったのねん266


ムサシ・ヤマトはねぇちゃんとお留守番。
07022505.jpg


写メールでお散歩中の楽しそうなムサシ・ヤマトを送ってくれたのね♪


翌日お墓参りと3回忌の法要をつつがなくすませ月曜日に無事帰宅!
ねぇちゃんお世話になりました(^O^)ゞ

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<やっと・・・ | ホームへ | カミングアウト(^^:;)ゞ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
