最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カミングアウト(^^:;)ゞ

2007.03.23(00:00)

3日前ヤマトが右後ろ足を痛めた。
1日様子を見て、多少良くなっているようだけどやはりまだかばう様な
歩き方をしているので翌日病院へ連れて行った。
レントゲンで見る限り骨や関節に異常はないようで
打撲か捻挫でちょっと痛めただけだろうとのことで一安心~
ヤマトが足を痛めてしまった原因には心当たりが・・・
ぢつは・・・怖くてムサシパパには言えなかったけど
夕方のお散歩の時パッと前に出たヤマトの後ろ足に
私の足があたった。。。(一般的には蹴ったとも言う;^_^A)
キャンとも鳴かなかったのでなんともないと思ったらその後から
痛そうにしていたのでそれが原因と思われる;^_^A
注射と痛み止めのお薬&サプリメント&痛み止めジェルを処方してもらい
3日間の運動制限。
薬を飲み終わった今日はすっかり痛みもなくなったようで完全復活~♪
すっかり、回復した今だからこそ綴れるこの事実~~~
ムサシパパはこのブログを見て事実を知ることになる(^^:;)ゞ
まっ、大事に至らず完全復活したってことで勘弁してちょ436


前々から気になっていた股関節・膝関節。
ちゃんとレントゲンを撮ってもらい『ディスクをする上で問題なし!!!』
のお墨付きもいただきました(^へ^)v


ついでに2年前骨折した、右前足のレントゲンも1年ぶりに撮ってもらった。
07032001.jpg


完全に離れていた部分が半分くらいピッタリとついている。
(骨折した時点ではつくことはないかも知れないと言われていた)
半分はまだ亀裂のように離れているがその分をかばうように太くなり
筋肉(?)もついているので問題なし!だそうです420


今回、ヤマトにはちょっと(?)痛い思いをさせちゃったけど
気になっていた各箇所が大丈夫との確認ができ安心できたのね!


今後も(は?)体調管理万全にケガのないよう気をつけましょう~330


追伸:ウェイトコントロールも順調で一番多い時より2㌔近く体重減。
   現在11.4㌔なり~353

メディカル | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 芝政~♪に行けなかったのねん。 | ホームへ | 木曽三川へ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
