最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しかったのだ(^へ^)v

2007.03.04(00:00)

じゃすまさんとアルくんが2度目のご来訪343
前回同様、アルくん・ムサシ・ヤマトは遊びモード全開で
家の中を走り回って遊んでおりました~282


アルくんとヤマトってほんと似てるのよね~
07030401.jpg
どっちがヤマトでどっちがアルくんか分っかるかな~
219


お昼はもちろんいつもの和食のお店にランチえ
今日はお腹すかせてきたんだぁ~とのじゃすまさんの言葉に
何杯ご飯を食べるか楽しみにしてたけど2杯しか食べなかった~(*><*)ぷっ
でも、でもね・・・
最初の1杯は三口でした(= ̄ ̄=)ぐふっ
ちなみにお茶碗は普通サイズで小さい訳ではありません(爆


ランチの後は3ワンを外で思いっきり走らせに木曽三川公園へ~


【じゃすまさん&ヤマト】
07030402.jpg


【ムサシパパ&アルくん&ムサシ】


07030403.jpg


じゃすまさん&アルくん、楽しい1日をありがと~~~463

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA 神戸農業公園♪ 2日間 | ホームへ | はっぴーばーすでぃ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
