最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク♪ 2日目

2007.02.12(00:00)

さ・・・さぶい・・・寒すぎるーーーー!!!
今まで車泊した中でダントツの寒さ。。。
道路の気温計の表示は-3℃ーーーー( ̄ロ ̄lll) 
会場に到着すると地面もタープも霜で真っ白けっけ~~~
タープの中に置いてあったヤカンの水は凍ってますた。。。(-_-;)
07021209.jpg


気温は低く寒いけど気持ちはほっこり暖かになることが266
昨日の優勝のお祝いにと・・・
07021210.jpg
【マルちゃんママにいただいたスィートポテト】


07021208.jpg
【あやちゃん&あやちゃん彼からいただいた超大盛焼きそば】


その他おにぎり・焼き海苔etc...
わざわざ買って来てくれたのはもちろんのこと、あるもので
お祝いしてもらえたことはほんとに嬉しいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


本日ドギサバ22エントリー


☆1回戦☆
レディースの時はほとんどなかった風もドギーズが始まる頃には
徐々に強くなりいい感じ(?)の風が吹いてきました~
07021203.jpg


風の影響でポイントが上がらず勝ち上がりボーダーは7P
07021202.jpg


ムサシパパ&ヤマト、2キャッチ10Pで勝ち上がり~~~


☆2回戦☆


勝ち上がりボーダーは12P
07021204.jpg
ムサシパパ&ヤマト、3キャッチ12P
07021205.jpg


かろうじて引っかかり昨日に引き続き決勝R進出(^へ^)v


メジャー大会で2日とも決勝に行けるなんて嬉しすぎるーーー420
決勝Rも頑張ってねん♪


んがムサシパパ、1回戦・2回戦を終えて気持ちも体も
いっぱい、いっぱいになってしまったようで生気なし。。。
決勝前のコートでのフリー練習も1回(7枚)投げただけ。
後は皆さんの練習をボーっと見ていました。。。


昨日の優勝、そして今日も決勝に残れただけで十分ジャン!
気楽にあと1分間ヤマトと楽しもうじゃないの~
で迎えた決勝ラウンド


1投目、すっぽ抜けで左エッジアウトギリギリのディスクに素ん晴らしい
追い足で追いつき、しかもジャンプでキャッチーーー4P!
2投目、ナイススローでジャンプの6P!
07021206.jpg


3投目、これもナイススローと思われたがヤバイ・・・高い・・・
と思ったら案の定ヤマトくんスッコーンと弾いてしまいました;^_^A


そして最後の4投目!
追い風に乗って伸びるディスク~
7-8ポイントあたりまで伸びたディスクにヤマト追いついた!!!
と思ったら弾いたーーーー
と思ったら弾いたディスクをキャッチーーーーー!!!


てんぽいんとぉぉぉぉーーーーー
07021201.jpg
【10Pキャッチの瞬間をNスタさんが撮ってくれていました】


信じられないミラクルの瞬間でした(T_T)
この最後の10Pが決め手となり昨日に引き続き優勝314


最後の1投、実際は2回弾いて10Pエリアでキャッチ。。。
この信じられないミラクルは再来週のムサシパパの誕生日の
ヤマトからのプレゼントに違いない!


優勝ヤマト 2位トンちゃん 3位きなこちゃん
07021211.jpg


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さまお疲れさまでした~343


現地で直接・電話・携帯メールとたくさんのおめでとうを
いただき感謝☆感謝であります。
たくさん、たくさんありがとうございました!
そして・・・
頑張ったムサシパパ&ヤマト感激と感動をありがとう!


いい結果がでた日は帰りの車の中では
あーじゃないこーじゃないと会話が弾むのだけど
この日の帰りの車の中は静かな沈黙の時が流れておりました。
お互い今日の感動の余韻に浸っていたようで。。。
嬉しすぎると会話はないもんだと初めて知りました(#^.^#)


 


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ばれんたいんでぃ♪ | ホームへ | NDA in 三木ホースランドパーク♪ 1日目>>

コメント
わ~い!!!!
PC復活おめでとう~!!

改めて2連勝、おめでとう~~!!!
この文章も何回目にしてUPできたのやら?(笑

>嬉しすぎると会話はないもんだと初めて知りました
そうなんだよね、言葉はいらないって
まさにこういうときのことを言うのだと思う。。
PCで動画を見せてもらって、
ただただ「その瞬間」に浸ってしまったもの。

動画をみて・・・
むさしまま、呼吸忘れずにね(* ̄m ̄)


さ~、溜りに溜まった日記、待ってるわヨン^^
【2007/03/15 22:47】 | じゃすま #EvmDRqhQ | [edit]
じゃすまさん~♪
ご存知のように完全復活までには今一歩で。。。
タッチパネルにもIME入力にも多少なれたけどせめてマウスは買わなきゃかなり辛い。。。

じゃすまさんにはいっぱいおめでとうを言ってもらったけど
改めてもおめでとうをありがと~~~
帰りの車の中ではほんと静かだった。。。
言葉はいらないってより言葉にならないみたいな。
ムサシママと同じくムサシパパも三木2日間の色んなシーンが頭の中を駆け巡っていたと思われまふ(#^.^#)
呼吸ね~いつか酸欠で倒れる日がくるかも?
1分間ほとんど吐くばかりだけどたまに吸ってるから大丈夫・・・多分(*>ε<*)ぷぷっ

日記・・・書かなきゃねぇ(^^:;)ゞ
【2007/03/17 14:12】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
