最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク♪ 1日目

2007.02.11(00:00)

久しぶりの三木ホースランドパークでの大会であります!
この会場、駐車場から会場が遠く荷物の搬入がちょっと大変では
あるのですが好きな会場なのですね~
諸事情から、もうここでの開催はないらしいと聞いていたのでまたここで
開催されたのはとっても嬉しい343


本日ドギーズ30エントリー!
さすがメジャー大会、東西のランキング上位な方々が
多数エントリーされておりまする~
ムサシパパは今日も元気に夜勤あけ(*><*)ぷっ


☆1R目☆


07021102.jpg


×・3・×・4・6


07021103.jpg


計 13P


☆2R目☆


07021105.jpg


6・6・4・4・×


07021104.jpg


計 20P


5投目もヤマトは取ったのね~
取ったんだけど~わずかにエッジを切ってしまったぁ~惜しい\(^^:;)


1・2R合計 33P


三木特有のコロコロ変わるイヤ~な風に皆さん苦労されたようで
ポイントがあまり伸びず1位で決勝進出です!
このイヤ~な風、ムサシパパは結構好きだったりする(= ̄ ̄=)にっ


☆決勝R☆


3位通過までの3チームみんなオールキャッチ!
『今までのチーム全てオールキャッチ!1投も外していません~』
とMC。。。。ゲゲッ、すっごいプレッシャーじゃん~330
INでスタンバってたとどちん・・・お気の毒でした。。。;^_^A
幸いムサシパパは遠く離れた場所にいたので
MCを聞かずにすみました(-o-;)ほっ


07021106.jpg


1投目***4P 
2投目***4P 
3投目***4P 
4投目***3P 


07021107.jpg


5投目***ファンブル~~~


他の人から見たらナイススローに見えたであろう5投目
ヤマトくんにはナイススローじゃなくスッコーンと弾いちゃいました~
ちょいと上げ気味のスローは下から突き上げてしまう確率高し~
飛んでいくディスクを見て『ヤバッ』と思ったら案の定でした~
でもナイススロー(と思われる)な最後の1投を弾いちゃうあたりが
ヤマトらしいというか~お茶目でかわいいぞぉ266


5投中 4キャッチ 15P


1・2・決勝R合計  48P


な・な・なんと優勝であります315


07021101.jpg


うほっ、やはり西は吉方みたいです♪


優勝ヤマト 2位きなこちゃん 3位トンちゃん
4位SASUKEくん(ママ) 5位SASUKEくん(パパ)
1位~5位まではみんな1P差だそうです。
1R・2Rの貯金が効きました(^^:;)ゞ


入賞な皆さまおめでとうございます~420
参加な皆さまお疲れさまでした~343


今日はジョセちゃんとの久しぶりの再会でもありました!
四国と愛知・・・結構遠い距離なのに年に数回は会えて嬉しいよん♪
バレンタインのプレゼントThanks415
07021108.jpg


【バニちゃん・アレレ・パリたん・ウィン姉さん】
07021212.jpg


バニちゃんはローラーゲームで頑張ったのね~281
あと、念願だった大和母さんとmoriくんのフリーも見れて嬉しかった♪


お天気にも恵まれ楽しい1日でした(^へ^)v


大会終了後はファンキー家&ジョセ家と一緒に
いつものお風呂に行き道の駅で晩ご飯~
今日の生ビールはひときわまかった(^へ^)v


優勝の喜びをかみしめながら就寝zzzzz


まさか翌日353ミラクル353が待っているとは・・・・・(= ̄ ̄=)ぐふっ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<NDA in 三木ホースランドパーク♪ 2日目 | ホームへ | NDA in エコパ♪ 2日間>>

コメント
この瞬間、何度見ても飽きないわ~
でもって羨ましい~!
私も早くご褒美が欲しい^^
【2007/02/21 22:03】 | ファンキー #- | [edit]
ファンキーさん~♪
超遅レスですみません(汗
我が家のPCがお逝きになってしまい振り回されておりました。。。
うふっ。。。この瞬間に立ち会ってくれてありがとでした~
ファンキーさんにもご褒美がありますよ~
きっと近いうちに!
その時にムサシママも立ち会えたらいいな~♪
【2007/02/23 12:58】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
まだかなまだかな~♪
ピンク色の~
パソコンまだかな~♪
【2007/03/07 12:17】 | じゃすま #EvmDRqhQ | [edit]
じゃすまさん~♪
うんうん、ピンクいヤツ欲すぃーーーーー!!!
ただ今色々リサーチ中。。。
んが、この前見せたカタログのピンクいヤツは販売終了みたい(。>。<。)
でもなんとかしなくては!
今のままでは何一つ更新できない状態だし。。。
が・・・頑張る。。。!( ̄∇ ̄ ;)
【2007/03/07 18:44】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
