最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in エコパ♪ 2日間

2007.02.04(00:00)


【画像提供・ユウパパ】


エコパは前シーズンのワイルドカードで鳥羽行きのチケットを
手に入れることのできた思い出の会場353
あの時エコパの風の神様はムサシパパ&ヤマトチームに
微笑んでくれたのね~
んが、今回エコパの風の神様は大暴れでしたーーーー!


18 1日目 18


いつものプログラムとは違い本日はドギーズサバイバル~~
大会の内容は後日ビデオで確認しつつブログにUPしているが
今回ビデオがあまり撮れていなくて撮れている分も暴風で
MCがほとんど聞こえなのよね。。。
もちろん憶えてもいない(キッパリ
なのでポイント等はちょい曖昧(^^:;)ゞ


☆1回戦☆


皆さん風に苦労されたようで勝ち上がりボーダーは5P


5投中2キャッチ 6P
なんとか勝ち上がり~


☆2回戦☆


風はやむことなく勝ち上がりボーダー6P
1キャッチはできたけど残念ながらボーダーには届かず。。。
2回戦敗退でありました;^_^A


優勝ピオラちゃん 2位mahanaくん(パパ) 3位mahanaくん(ママ)


入賞な皆さまおめでとうございます~420
参加な皆さまお疲れさまでした~343



18 2日目 18


昨日にも増してエコパの風の神様は大暴れでありましたーーー!
一昨年のクリスマスカップ@御前崎を思い出させる暴風。。。
今にも潰されそうなタープの補強をせっせとやっている中
プログラム1番のドギーズは始まってしまいました~330
(順番が後の方だったので助かりましたが)


慌ただしく迎えた1R目
容赦なく暴風が吹き荒れるーーーー
コートの中に袋が飛んで入ってきたり~
コートの側に置いてあったクレートが風で転がったり~
終了のチンが早く鳴ったり。。。。ん?
エライ終了が早くねぇ???
と思ったらちょっとしたアクシデントで終了のチンが早く鳴ったらしい。。。
んで、本部に呼ばれて『やり直しますか』と聞かれた。
んなもん、もちろんやり直しますともーーーー!
なんせお団子ですもの~461
で、一番最後にもう一度改めてラウンドすることに。
わんもあちゃんす343らっきー343らっきー343
んが・・・・やりなおしのラウンドはさらに暴風に拍車がかかり。。。
1投もヤマトにとらせてやれるスローはでませんでした~330
チャンス、生かせず~ガックシ(-_-;)



2R目なんとか1キャッチ(4P)させてやることはできたが
決勝ボーダー6Pには届かず~~~
1R目のお団子が悔やまれるところです;^_^A
NDAのランキングで確認したところムサシパパ&ヤマトは
26エントリー中9位タイでありました。
でも、嬉しいことに本日タープをご一緒したしーパパ&しーちゃんが
初の決勝進出で3位!
しーパパ&しーちゃんおめでと~~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°


優勝栗の介君 2位mahanaくん 3位しいなちゃん


入賞な皆さまおめでとうございます~420
参加な皆さまお疲れさまでした~343


暴風のお陰でかなり疲労したエコパ大会ではありましたが
大皿の後、なぜか調子がおかしくなるムサシパパのスローも
思ったよりおかしくならなかったようで一安心~ホッ


来週は久しぶりの三木ホースランドパーク!
久しぶり~なお友達にも会えるし楽しみなのね415
西は吉方のジンクスを守れるか~(= ̄ ̄=)むふっ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 三木ホースランドパーク♪ 1日目 | ホームへ | ムサシ休暇♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
