最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ムサシ休暇♪

2007.01.30(00:00)

前の会社は休みやすい環境で有給休暇もいっぱいだったので
2週間に1回はムサシ休暇をとっていたけど今の会社は忙しくて
なかなかお休みがとれずーーーーでっ、久っさしぶりのムサシ休暇です♪
前から約束していたじゃすまさんとのランチの話しがトントン拍子に
進み本日ムサシ家に初来訪なのね~♪
本日じゃすまさんのお供はムサシ・ヤマトの大好きなアルくん~~415
家に入るやいなや大運動会!
07013002.jpg


暴れ回ってパワー爆裂でありました~


【ブレイクタイムにじゃすまさんに群がるアルくん・ムサシ・ヤマト】
07013004.jpg
じゃすまさんの手にはこんなモノが~~
07013001.jpg


じゃすまさん手作りなクッキー!
クッキー系があまり好きではないムサシの為にちょっとウェッティな
ソフトクッキーにしてくれました~Thanks☆
ムチャメチャ、おいしかったようです♪
07013003.jpg


思いっきり暴れ回ってソコソコ疲れたであろうアルくん・ムサシ・ヤマト
にはちょいとお留守番をしてもらってじゃすまさんとランチタイム♪
お店はもちろん家から徒歩1分の和食のお店~
ラーメンは器ごと食べるとかぁ~ハンバーガーはタテに食べるとかぁ~
数々の逸話を持つじゃすまさん。。。。
期待通りごはんをお代わりしてくれました(*>ε<*)ぷぷっ


ランチの後は庄内緑地公園へGO ! 281
家の中であれほど暴れ回ったと言うのにみんなまだまだ元気☆元気☆
じゃすまさんに投げてもらってフリフリでまたまたパワー爆裂なのねん♪
07013005.jpg


ムサシ・ヤマトはアルくんとたっぷり遊べて~
私はじゃすまさんとたっぷりお話しできて~
超有意義なリフレッシュ休暇となりました!


じゃすまさん&アルくん~楽しい1日をありがとーーーーー!!!


じゃすくんとりゅうくんとも会える日を楽しみにしてるよ~266

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<NDA in エコパ♪ 2日間 | ホームへ | JFA in 豊橋大会♪番外編>>

コメント
あの日がよみがえるぅ~~♪♪♪
遊んでいただきほんとにありがとうなのでした☆
今朝まで体調ワルワルでなんかやってても心ここにあらず状態(^^;
たぶん復活しましたヨン@しかし熱37度
こんなときはむさし家に癒されたいものである( ̄∀ ̄)
【2007/02/17 20:25】 | じゃすま #EvmDRqhQ | [edit]
じゃすまさん~♪
う~ん♪楽しかったよね♪♪♪
写真を見ながら思い出してはニンマリしているムサシママなのです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうなのです(^O^)ゞ
また遊ぼうね~e-266
んで、熱出たって?
知恵熱か?ウソウソ(^^:;)ゞ
先日からゲホゲホ咳してたから心配してたんだよぉ。
おいで、おいでムサシ家に癒されにおいで、今すぐおいでーーーー!
ムサシママがおかゆさんをふぅふぅして『あ~ん』してあげるさっ(*><*)ぷっ
具合悪いときくらいちゃんと睡眠とらなきゃダメよ~
【2007/02/18 14:39】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
