最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 豊橋大会♪番外編

2007.01.28(00:00)

地元大会、ムサシ家居酒屋タープはワイワイ賑やかでありました♪


お昼ごはん


【こたまま作の鶏団子鍋】
07012803.jpg
おたまを忘れてカップですくうの巻(*><*)ぷっ
07012805.jpg


【苺母作焼き肉&チヂミ】
07012806.jpg
チヂミを焼くときに使った鍋蓋は苺母の嫁入り道具だそうな。。。
07012807.jpg
それにしてもなぜ蓋がここまでゆがむ?
隙間があるので蒸し焼きできてませんからぁ(*><*)ぷっ


【こたまま作ワンコ用ケーキ】
07012804.jpg
めっさおいしかったようでムサシもヤマトもすごい勢いで食べました~
私もちょびっといただいたけどンまかった(^^)v


【あんこちゃんからもらったキット勝】
07012801.jpg
入賞はこれの御利益かしら(#^.^#)


【集合写真】
07012818.jpg


ちょっと高い位置だったので怖かったらしく
ヘタレ親子だけカメラの方に向けずケツ画像だし;^_^A


【反省会】
07012802.jpg
神野大会恒例(?)nogさん&ムサシパパの正座反省会~
今回の反省の結果は
『たこ焼きに呼んでもらったら自分で焼かない』だそうです。
なんじゃそりゃ?(*><*)ぷっ


【ヤマト&小町ちゃん】
07012809.jpg
もちろんお子ちゃま同士のスキンシップもありましてよ~(#^.^#)


そして
【ムサシ&ヤマト】
07012808.jpg
420ムーちゃん今日も男っ前420 ←ばか親(^^:;)ゞ


とにかく楽しい1日でありました!
小太郎家をはじめとして本日ご一緒して下さった皆さま
楽しい1日をありがとうございました(^O^)ゞ


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ムサシ休暇♪ | ホームへ | JFA in 豊橋大会♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
