最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 豊橋大会♪

2007.01.28(00:00)

JFA今シーズン初の大会に行って来ました~
同じ県内とは言え結構遠い会場ですが一応地元大会(#^.^#)
この会場は駐車場もトイレも近く、隣は広い芝生広場なので
お散歩も十分できるいい会場なのです♪
なんてったって地元大会はたくさんのお友達に会えるのが嬉しいのね!


公式小型本日16エントリー!
この会場は2回目だけど前回と違い本日は結構な風がぁ。。。356


☆1R目☆


5投中4キャッチ 17P


07012810.jpg

07012811.jpg
本日もヤマトくん、ディスクをよく見てナイスキャッチです~♪
ムサシパパも安定してナイススローでした~♪


☆2R目☆


5投 オールキャッチ 17P


07012812.jpg


07012813.jpg


ん?5投キャッチして17P???
確かにスロー練習の時のムサシパパのディスクはほとんどが
3-4ポイント、どん深な位置に落ちてたけどヤマトのキャッチは
ほとんどジャンプと思ったんだけどね~
(ビデオでも確認したけど飛んでるのよ~~~一応;^_^A)
まっ、ポイントよりヤマトが全部取ってくれたのが嬉しいのね♪


3位タイで決勝進出です(^^)v


☆決勝R☆
1投目***6P
2投目***5P
3投目***5P
残り時間23秒残し
4投目***5P


07012814.jpg


07012817.jpg


おぉ~ムサシパパもヤマトも絶好調ぢゃん!!!!
と思ったら・・・・・ヤマトくん
腸の働きも絶好調になったようでうんPタイムとっちゃいました。。。
せっ・・・せめて戻って欲しかった~
(JFAスタートラインに戻ってポイント発生なのです)
余裕で入るはずだった5投目は投げれず~
4投目の5Pも消えちゃいました;^_^A
うんPのタイミングを測り間違えた私の管理ミスですね~
実はムサシ・ヤマトの朝ご飯、いつもはササミをトッピングするんだけど
今日に限って『野菜たっぷりスープ』なんてのを
トッピングしちゃいまして。。。。
それによってタイミングがズレちゃった?
いつもと違うことをするもんじゃないです。。。。はい;^_^A


3キャッチ 16P


1・2・決勝R合計 50P


5位で終了?(他の人のポイントが分かってなかった)


と思ったら3位タイのポイントだったらしく3位決定戦へ~


☆エキストララウンド☆


4・4・5・6・×


5投中 4キャッチ 19P


07012816.jpg


07012815.jpg


先行のムサシパパ&ヤマト逃げ切りで3位決定!


優勝 Tigerくん 2位ハジメくん 3位ヤマト
4位ロビくん 5位ミュウちゃん


入賞な皆さまおめでとうございます420
参加な皆さまお疲れ様でした343


本日の大会、エキストララウンドを含め4Rで17キャッチ!!!
ヤマトもたくさんキャッチ☆キャッチできて楽しかったことでしょう♪


【画像提供:ユウパパ/こたまま】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JFA in 豊橋大会♪番外編 | ホームへ | 役割?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
