最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 岡崎♪ 2日目

2007.01.14(00:00)

昨日と同じく朝から晴天・無風♪
んで、やっぱり昨日と同じく時間が経つにつれ
風はドンドン強くなり強風ーーーー


本日ドギーズサバイバル34エントリー!
メジャー大会でもないのにスゴいエントリー数ですね~


☆1回戦☆
勝ち上がりは17チーム!


1・1・4・4・×・2


計 12P


07011403.jpg


1投目・2投目は低く早いスローがヤマトの後ろに・・・
が、ディスクが落ちる前にヤマト振り向いてパクッ!
ナイスキャッチでした~♪
2投、ヤマトに助けられた後はムサシパパも安定してナイススローでした~


強い向かい風に皆さん苦戦されたようで1回戦の
勝ち上がりボーダーは3P


ムサシパパ&ヤマト、めでたく勝ち上がり♪


☆2回戦☆


×・×・×3・4


計 7P


07011401.jpg


なかなか厳しい風です;^_^A
一桁ポイントではムリだろうと思っていたがやはり皆さんも
苦戦され、辛うじて決勝ボーダーに引っかかって勝ち上がり!


☆決勝R☆


3・3・×・4・×・×


計 10P


07011402.jpg


4投目までまずまずのナイススローだったムサシパパだが
5投目すっぽ抜けで地面突き刺し~~
ギリギリ入った6投目もあせって地面突き刺し~~~
が、この強い向かい風の中二桁ポイントとれただけでも大したもんです!


353   準優勝   353 


07011405.jpg


ムリと思えるディスクに追いついてキャッチしたヤマト!
厳しい風の中ヤマトの取れるスローを投げたムサシパパ!
ほんとよく頑張ってくれました!


苦手なサバイバルでしかも強風の中での、この結果は
ムサシパパの自信にもつながったんじゃないかな~420


07011404.jpg


優勝 はなちゃん 2位 ヤマト 3位 きなこちゃん
4位 ピオラちゃん 5位 SASUKEくん 6位ブラくん


入賞な皆さまおめでとうございます~343
参加な皆さま疲れ様でした~343


今回大変お世話になったziezie&ファンキーさん
色々とご配慮いただきありがとうございました(^O^)ゞ
久しぶりのチームZEROの皆さんとの再会も嬉しかったです~
(まめた家がいなかったのがチト残念だったけど)


07011302.jpg
元気なファリーンちゃんに会えのも嬉しかった♪


ほんと楽しい2日間でありました!


なにより嬉しかったのはムードメーカーであり勝利の女神のじゃすまさんと
アルくんと久しぶりに2日間一緒に過ごせたことだね~
近い将来じゃすくんとも会えるのを楽しみにしてるよん415


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<すとろべり~♪ | ホームへ | NDA in 岡崎♪ 1日目>>

コメント
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!まめた家参上!!え、遅い???豊橋は出るので許してたもれ。。。好調そうですねぇ。みんなチャクチャクと成績を残しているようで、チームZEROの「0」を更新していくのは、やっぱり我が家なのだと確信しております(笑)でも、試合に出れるって幸せなことなんだなぁ~~と休養中に実感☆楽しむぞぉ~~♪
【2007/01/25 10:57】 | あんこ #- | [edit]
準優勝おめでとう♪
あっちのHPを覗いてにんまりしてたんだけどね~^^
フリ、楽しんでますね!!
楽しくなくちゃ続かないもんね~。
ますます寒さが厳しくなる時期、体調壊さないようにレッツゴーだね。
楽しめることが楽しみなんだなぁってしみじみ~~
鳥羽、連れてってね(^^♪
【2007/01/26 08:28】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
あんこちゃん~♪
岡崎ではまめた家がいなくてチト残念だったけど今週は久しぶりに会えるね~
ムサシ家は日曜日だけですがよろしくです(^O^)ゞ
ムサシパパ、Club Nagoyaのファイナル以来大皿投げてないけど大丈夫かしら;^_^A
でもそう!試合に出れるってコトが幸せなことなんだよねっ!
ヤマトが骨折で5ヶ月安静だった時・・・
ムサシが行方不明になった時・・・
その時の気持ちを忘れないようにしなくてはいけないな~と(^^:;)ゞ
一緒に楽しめること、一緒に居られることが幸せなんだとね!
いつもワンコと一緒に楽しむって姿勢のまめた家は立派だよ~
明日は久しぶり(?)の大会、めいっぱい楽しんでね♪

こたさん~♪
おめでとうをありがとう~
そして、いつも気にかけてくれていてありがと~♪
うんうん楽しんでるよん(*^o^*)
そうそう、楽しくなければ続かない~続かない~(^^:;)ゞ
ムサシパパの体調、ムサシ・ヤマトの体調に気を付けながら頑張るぅ!
楽しめることが楽しみっ!だね(〃^―^〃)
鳥羽・・・一緒に行きたいよーーーー!!!
もし行くことができたら一緒に行ってね♪
【2007/01/26 20:41】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
