最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪ 2日目

2007.01.07(00:00)

甘く見ていた爆弾低気圧。。。
昨夜は台風並の強風が吹き荒れていた~~356


タープを立てたままにしていたのでドキドキしながら会場入り。
おぉ~我がタープ、無事に立っていてくれました~
確かに無事に立ってはいた。。。。が。。。
生地が上から下まで裂けていた(T_T)
下の方なんてビリビリ~
破れて風通しがよかったので倒れなかっただけらしい。。。
修復不可能なタープを片づけて本日車中待機なり。
会場に着いた頃に降り始めた雪もドンドン強くなっていき、まるで吹雪。。。
雪って上から降るものだと思っていたが横から降ることもあるとは・・・(-_-;)


そんな中でのドギサバ~
もちろんポイントは皆さん上がらず1キャッチがかなり重要な中~
ムサシパパ、やってくれました。。。
いきなり、ふっとふぉるとぉぉぉぉぉーーーーーー
せっかくヤマトが取ったのに(T_T)
強い向かい風でスローが延びず2キャッチ 4P
終わったな・・・
と思ったら決勝ボーダーが4Pでかろうじて引っかかりました~344
(8エントリーなので1回戦の次は決勝なのね)


決勝Rは記憶が曖昧なので(ビデオも撮ってなかったし)
ポイントは不明だけど3位で終了~♪


1位 トンちゃん 2位 ビンゴちゃん 3位 ヤマト


入賞な皆さまおめでとうございます~♪
参加な皆さまお疲れさまでした~♪


今まで参加の大会で最高の悪天候だったけどムサシもヤマトも
楽しそうに元気に走ってくれて2007年いいスタートがきれました352


朝の雪もみぞれから雨になり午後にはお天気に~
帰路も雪の影響はありませんでした~319

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<先週に引き続き・・・ | ホームへ | NDA in 神戸農業公園♪ 1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
