最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 神戸農業公園♪ 1日目

2007.01.06(00:00)

2007年開幕!


んが、天気予報は無情にも日曜日は雪の予報。。。
雪の多かった前シーズンをノーマルタイヤで乗り切ったムサシ号ですが
爆弾低気圧で大荒れのお天気になりますって予報に目を瞑って
ノーマルタイヤで行くほどの勇気はさすがになく、昨夜慌てて
冬タイヤを購入し装着いたしました;^_^A
っで、無事に神戸に到着~~のはずだったのに。。。
雪はまだ降ってなくて大丈夫だったさ。。。大丈夫だったんだけどね。。。
高速が途中事故で通行止め(-_-;)
高速2区間分タラタラと下道を走り、5時間かけてたどり着きました。。。
遠くないはずの神戸がメッサ遠かった(T_T)


本日ドギーズ10エントリー!
なんとムーちゃんも今日はドギーズにエントリーなのね♪
ムーちゃん、ドギーズでびゅーです(#^.^#)


☆1R目☆


267 ムーちゃん 267


×・×・3・0


計 3P


4投目もちゃんとキャッチしたのね~
キャッチしたけどムーちゃんの先行に合わせて投げたディスクは
ポイントエリアまで届かず0ポイントエリア(^^:;)ゞ
でも2キャッチしたんだもんね~343


267 ヤマト 267


4・4・3・4・×


計 15P


5投目、力が入ったか高い高い天ぷらスロー。。。
ヤマトは途中で追いかけるのをヤメちゃいました(T_T)
5投目高く上げてしまったときに思わず出た『あ"ぁぁぁ~』と言う声に
反応して止まってしまったのではないかと推測される。
何かやったときに『あ"ぁぁぁ~誰がやったの~』と言われることの多い
ヤマトには『あ"ぁぁぁ~』=怒られる。の図式なんじゃないかと。。。
最後まで元気に楽しく声をかけてやらなかったことを反省です;^_^A


☆2R目☆


267 ムーちゃん 267


×・×・4・2


計 6P


合計 9P


ちゃんと走ってくれるか心配だったけど2R共、しっかりムサシパパに集中して
先行もしてムーちゃんよく頑張ったね~266
ムサシパパもムーちゃんに合わせてよく投げました(^^)v


267 ヤマト 267


×・6・4・4・6


計 20P 


決勝進出!



☆決勝R☆


3・4・×・4・×


計 11P


合計 46P


本日3位で終了です(^へ^)v


やはり西は吉方かも~♪


1位 ルナちゃん 2位 ピオラちゃん 3位 ヤマト


入賞な皆さまおめでとうございます~
参加な皆さまおつかれさまでした~


明日も頑張りまっしょい281


07010601.jpg


【画像提供:ラムチョコさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 神戸農業公園♪ 2日目 | ホームへ | 福袋♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
