最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

せっせ、せっせと~ 其のに

2007.01.03(00:00)

今日はリンクしていただいているサイトへアドレス変更の
お願いを兼ねて新年の挨拶へ!
なんとかほとんどのサイトへ伺うことができた!かな~
あとは無線LANさえつながればねぇ。。。はぁ。。。330


そしてやっと今日初詣へ行ってきました!
070103.jpg
ムサシ・ヤマトのお顔がいまいちイケテないけど今年も
門松と記念撮影ができました♪


お休みも明日で終わり・・・
早い。。。早すぎるーーーーー..(>_<)..

日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<福袋♪ | ホームへ | せっせ、せっせと~ 其のいち>>

コメント
明けましておめでとう♪
今年もよろしく~~^^
この1年もいっぱいフリ楽しんでね~。
今週末雪マークが付いたんだけど・・・
もも、かなり元気になってま~す。
応援ありがとう!
【2007/01/05 10:20】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰してるにもかかわらず、お知らせにきてくれてありがとうございます!ムサシママさん宅は相変わらずはっぴぃ~オーラが漂ってますね♪今年もはっぴぃな1年でありますように♪
【2007/01/05 21:17】 | コモモ #- | [edit]
こたさん~♪
こちらこそ今年もよろしくです(^O^)ゞ
この1年もフリフリ楽しみます♪
そうそう、新年第一戦にさっそく雪マークでしたv-276。。。
さすがにあの予報の中ノーマルタイヤで行く勇気はなく
前日の夜、急遽スタッドレスを購入したよぉ~
気温も寒いが財布も寒い・・・(涙
でも、これからは天気予報にビクビクしなくてすむかな♪
ももちゃん、ドンドンドンドン元気になぁれ(〃^―^〃)

コモモさん~♪
こちらこそすっかりご無沙汰ばかりで(^^:;)ゞ
アドレスの変更、お手数お掛けしますがよろしくお願いします!
家の中のこと、仕事とお忙しいようですがムリなさらないようご自愛下さいね!
お時間ができたときにはムサシ・ヤマトを見に来て下さると嬉しいです♪
コモモさんの新しい年もはっぴ~でありますように(●^―^●)
【2007/01/09 21:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
