fc2ブログ

最近の記事

『ヤマト見学ツアー』第7弾!!!

2004.03.20(07:02)
040320.jpg

今日はご近所のミニチュアダックスのアクアちゃんとマールちゃんちのお姉ちゃんがアクアちゃんを連れてヤマトを見に来てくれた!
ほんとはアクアちゃんは恐がりさんだから元気盛りのマールちゃんを連れてくる予定だったんだけどちょうどマールちゃんがヒートになったらしくアクアちゃんの方を連れてきた!
しかし、ヒートではないアクアちゃんだけどマールちゃんの匂いがするらしくムサシがしきりにアクアちゃんに乗ろうとするのでムサシは退場で姉ちゃんの部屋へ~
ヤマトは遊ぶ気満々でアクアちゃんに向かって行くけどアクアちゃん怖がってあまり一緒には遊べなかったね~
今まで一緒に遊んだのはみんな大きな子でヤマトより小さい子は初めてで(小さいと言ってもアクアちゃんは成犬なんだけど)同じようにバトルしようとするけどヤマトのパワーで追いかけられたら怖いわね~;^_^A
今度はマールちゃんとも一緒に遊べるといいね!
アクアちゃん&マールちゃんのお姉ちゃんご丁寧におみやげまでいただいてありがとう~(∩_∩)ゞ
おしゃべりもとっても楽しかったよ~また、いつでも遊びに来てね~(*^o^*)
スポンサーサイト



ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<まったり~ | ホームへ | 甘えん坊;^_^A>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ