最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけました~~~♪

2007.01.01(15:15)


明けましておめでとうございます!
旧年中お世話になった皆さまありがとうございました~


2007年もムサシ・ヤマト共々
よろしくお願いいたします!


元旦の朝はムサシ・ヤマトを連れて近所の神社に
初詣&門松と一緒に記念撮影がムサシ家恒例なのですが~
今年はねぇちゃんいないし~
ムサシパパはお友達と初日の出&初温泉にでかけて行ったし~
小心者親子、いつものお散歩コース以外の道は怖いようで神社に
一人で連れていくのはムリと言うことで初詣は後日に持ち越し~
いつもと変わらぬ朝でした(^^:;)ゞ


年末もバタバタと忙しくブログも大まかな出来事だけをなんとか
年内にUP!
今年を振り返ってみてなんてのもなかったので新年を迎え去年を
振り返ってみたりしちゃいましょう♪


ムサシ家3大ニューーーーース!


19いち19
-8月のねぇちゃんの結婚-
07010103.jpg
07010104.jpg


19にぃ19
-のんちゃん誕生-
07010105.jpg


19さん19
-ムサシパパ&ヤマト、ジャパンカップ出場-


07010106.jpg


その他にも楽しいこと嬉しいことたくさんの1年でした!
2007年も楽しいこと嬉しいことがいっぱいの1年になりますように!


07010101.jpg


*-*-*-* お知らせ *-*-*-*
プロバイダの変更に伴い【ムサシの部屋】のアドレスが変わります。
http://www.wa.commufa.jp/~musayama/
リンクをさせていただいている皆さまにはアドレス変更のお願いに
伺うつもりですがそれ以外でお気に入り等に入れて訪問して
下さっている方がいらっしゃったらお手数をお掛けして
申し訳ありませんが変更お願いいたします(∩_∩)ゞ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<せっせ、せっせと~ 其のいち | ホームへ | ☆ファイナル☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
