最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ファイナル☆

2006.12.17(00:00)

浜北大会が今年最後の大会になると思っていたが~
Pパパに誘っていただき木曽三川公園で開催される
CDDCのファイナルに参加させていただきました♪
1家族、プレゼント1品持ち寄りでエントリー費はナシ。


今日はムーちゃんもムサシパパとドギーズにエントリー!
ムーちゃんのやる気を引き出すためにヤマトには後ろで
セコンドに付いてもらいました~
後ろでヤマトはワンワン応援(*><*)ぷっ
ちゃんと走ってくれるか心配でしたが2Rとも集中力バッチリで
楽しそうに走ってくれて3キャッチ~
ムーちゃん、よく頑張りました426


ムサシパパ&ヤマト組はと言うと~
1R目***3キャッチの11P
2R目***4キャッチの16P
微妙な風の影響で(木曽三川ですからぁ)皆さんポイントが伸びず
2位で決勝進出~
決勝Rでは5投オールキャッチの20Pで優勝しちゃいました319
06121701.jpg


不調から抜け出せていなかった浜北で今年は締めくくりと思っていたのに
最後の最後にいい結果で今年を締めくくることができ
誘って下さったPパパには感謝☆感謝です352



ご尽力下さったスタッフの皆さま、クラブ員の皆さまのお陰で
楽しい1日を過ごすことができました。
お疲れさまでした&ありがとうございました(^O^)ゞ


06121702.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<あけました~~~♪ | ホームへ | ロンファミリー来訪♪>>

コメント
最後までフリを楽しめたのね♪
元気いっぱいなムサシ家にたくさんの元気もらってま~す。
応援に現地まで出向くことができないのが残念で残念で。
来年も頑張ってね!

今年もたくさんの応援ありがとう♪
少しずつ付き合い方もわかってきてホッと一息です(*^^)v
来年もよろしくね^^
【2006/12/30 21:54】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
大会で締めくくった1年だったね♪
パワフルなムサシ家、なかなか会えなかったけれど元気さ伝わってきてたよ~~~~!!!!

来年もディスクで忙しいかな?
身体には気をつけて頑張ってね。
また、たくさん遊べますように~!!
【2006/12/31 12:52】 | エルママ #oAGlnxAU | [edit]
今年もディスク三昧の1年だったのねん。
ムサシ家にとって素晴らしい1年だったことでしょう~~~
来年も楽しい1年を過ごしてくだされ!

また機会があったら遊びましょう♪
【2006/12/31 21:22】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
こたさん~♪
2006年もたくさん応援ありがとでした(^O^)ゞ
まだ大会に出始めの頃、いつも大会の時は駆けつけてくれて不慣れなタープ立て・投げ練の相手・応援etc
こたもも家のたくさんのお力添えのお陰で今のヤマトチームはあると思ってます!
大会会場に、こたもも家の姿はなくても遠くからのエールしっかりいただいてます♪
今後も応援よろしくです~~(*^o^*)
2007年もめいっぱい頑張ります!

小太郎くん・ももちゃんも2006年たくさんたくさん頑張ったね!
これからも応援してるからね~~~
穏やかで楽しい1年が過ごせますように!

エルママ~♪
うんうん、ほんと大会三昧な2006年でした~
31日の夕方に庄内緑地公園でフリ納めして~
最後の最後までフリフリな年だったわ(#^.^#)
2007年も老体にむち打って年寄りの冷や水で頑張ります!
チーム36の集結もあまりできなくなったけどチーム36はムサシママのパワーの源♪
集結の際はまたパワーを充電させてね~♪

らむママ~♪
ほいなっ!
2006年もディスク三昧の1年でした~
んで、2007年もディスク三昧な1年になることでしょう♪
でもね~チーム36と一緒に過ごす時間もムサシママの心の充電には必要不可欠なモノなのね~
2007年もらむママのとりまとめに期待しております♪

チーム36の皆さま♪
年末の挨拶に来ていただいたにもかかわらず年越しのレスですんませんでした(^^:;)ゞ
こんなムサシママですがこれからもお見捨てなきようよろしくお願いします(〃^―^〃)
【2007/01/01 13:51】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
