最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はっぴぃばーすでぇ~&浜北2日目

2006.12.10(00:00)

本日、ヤマトの3歳のお誕生日!


誕生日~おめでとーーーーーーー314


そう言えば去年の2歳のお誕生日も大会だったのね。
2年連続お誕生日が大好きなディスクの大会だなんて幸せだね218
しかも今日は昨日のお天気とはうって変わってヤマトのお誕生日を
祝ってくれるかの様に朝から晴天!!!
で、大会の内容はと言うと・・・
ビデオが撮れていないので詳しいことは憶えていなかったりして;^_^A
ムサシパパのスローは悪くなかったと思うんだけどヤマトくん
カッツンカッツンはじく~はじく~356
(1キャッチか2キャッチ?)
んで、1回戦敗退です(^^:;)ゞ
でも、止まることなく元気に楽しく走ったのでヨシなのです!
3歳の1年もいっぱい、いっぱい楽しめるといいね~415


帰ってシャンプーでキレイになってからお祝いなのねん420
06121006.jpg


19本日のメニュー19
【白身魚とささみのかぼちゃすーぷ】
【馬肉と彩り野菜のピラフ】
【すなぎもとぴーまんの香り炒め】
06121005.jpg


私の手作り~と言いたいところだけど時間もないので
わんにゃんの冷凍ごはんシリーズを温めただけ(^^:;)ゞ
でも温めるときにちゃんと愛情は込めておいた!
メッチャ美味しかったらしくムサシ・ヤマト豪快な食べっぷりでした221


そして
【バースディケーキ】
06121001.jpg


今年のロウソクはでした♪
ムサシ・ヤマト、豪快にかぶりついていただきました~
06121007.jpg
解凍できていなくてカッチンコッチンだったのでチビチビと
ちょびっとしか食べれなかったけどホールのケーキにかぶりつく
醍醐味は味わっていただけたことでしょう218


プレゼントもいただきました♪
らむママ・こたさん・エルママのチーム36からはhanzoさんのお洋服!
06121010.jpg


大会用のユニフォームがまた増えました~354


まさままからは巾着袋とネームダグ!
06121003.jpg


ちゃんとムサシ(緑)ヤマト(黄)のテーマカラーです343


カブ母からは色々!
06121011.jpg
メインは○んち袋かな(*><*)ぷっ
袋を開けて目に飛び込んだお茶目なプレゼントに思わず笑っちゃました424


ケーキと一緒にサンカムの先生からのプレゼントも入ってました!
06121002.jpg


ウマウマなおやつです354


ねぇちゃんからは戦えカエルくん(勝手に名付けた)!
06121008.jpg
が・・・
06121012.jpg


秒殺でした;^_^A


皆さん心のこもったプレゼントありがとうございました(^O^)ゞ
そして、メールや掲示板でたくさんの『おめでとう』をいただき
ほんとうにありがとうございました(^O^)ゞ
精神年齢は成長してない永遠のお子ちゃまヤマトですが
これからもよろしくお願いします!


06121013.jpg


2歳の1年、病気らしい病気もケガもなく楽しい思い出も
たくさんできたHappyな2歳だったね~


3歳の1年も元気で楽しい思い出たくさん作ろうねっ!

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ロンファミリー来訪♪ | ホームへ | NDA in 浜北♪1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
