最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 浜北♪1日目

2006.12.09(00:00)

1ヶ月ぶりの大会~
この1ヶ月間ムサシパパは投げ練をみっちりと。。。
なんてことはなく~ボチボチと356
メロン王国から近いと言うことでこたまま一家がウマウマな差し入れを
持って応援に来てくれたのねん♪
06120901.jpg
シュークリームもチーズケーキもウマウマでした
いつもいつも差し入れ持参での応援ありがちょん♪
やっぱ、持つべきものは金持ちのツレだぁね352


本日ドギーズ30エントリー!
雨が降ったりやんだりだったが浜北の特長である風はほとんどナシ~
そして絶不調だったムサシパパのスローはちょっと回復傾向?
そんな中での


☆1R目☆
4・6・×・×
計 10P


ムサシパパのスローは悪くないと思うんだけどヤマトが弾く弾く;^_^A
ディスクを拾うのが下手なヤマトは2投落とすと4投しか入らないし~
1R目は微妙なポイントですた(^^:;)ゞ


お昼は鉄板ヤキヤキとファンキーさん手作りのチゲ鍋!
06120902.jpg
おいしくいただきました~♪


☆2R目☆
1投目***6P
2投目***6P
06120904.jpg


よっしゃぁーーーこの調子で行ける!!!と思ったら
3投目を追いかける途中でヤマトくん、また止まっちゃいました。。。
06120905.jpg


終わったな・・・と思ったがヤマトが置いてきたディスクを拾いに
ムサシパパ6Pエリアまで必死で走る!!!
06120906.jpg


なんと、必死で戻って4投目を投げることができた~
しかも線も踏まずにナイススロー♪
スゴッ!!あんたはエライ!!!
んが、死守した4投目・・・
ムサシパパの力走もむなしくまたもやヤマトくん止まった。。。


計 12P
合計22P


ヤマトの足が止まる原因は疲れ?見失う?
色々考えたのだけど違うかも・・・と気が付いたのは
ロビ母の『ヤマト不安になっているみたい』と言う言葉。。。
後からビデオを見て気が付いたんだけど2投目をキャッチして
戻ってくる途中左側をチラチラ気にしながら走っていた。
もしかして左側でヤマトが怖がる音でもしたとか?
なんせお散歩の時にちょっとした音でもすると即Uターンする
超音響シャイなヤツですからぁ。
そして思い返してみると、ディスクが飛びすぎた木祖以外は
いつも後ろで声かけをしている私が声かけをしていなかった。
役に立っているのか?の私の声かけは役にたっていたのかも?
これが答かも知れないし別の答があるのかも知れないけど
これからはガンガン後ろで声をかけていくこととしましょう。
いつも的確なアドバイスをくれるロビ母には感謝です(∩_∩)ゞ
そのロビ母にはこの日私の大好きな【ハゲ】もいただきました~Thanks☆


06120903.jpg


ヤマトの足が止まったことは残念なことだったけど老体にムチ打って
激走するムサシパパの走りは見応えがありました♪
これが見れただけでもよかったかも(*><*)ぷぷっ


さてさて、明日はヤマト3歳のお誕生日♪
ディスクで終わった2歳、ディスクで始まる3歳!
結果はどうあれディスク大好きなヤマトにとってはいいお誕生日の
1日になることでしょう(〃^―^〃)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<はっぴぃばーすでぇ~&浜北2日目 | ホームへ | あらためて~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
