最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あらためて~♪

2006.11.26(00:00)


結婚記念日はムサシパパが夜勤だったのでお休みの今日
あらためてお祝いのお食事に♪
いつもランチに行く近所の和食屋さん~


ランチもお値打ちでとってもおいしいんだけど本日はお祝いなので
予約して夜のコースをいただいたのねん♪
(徒歩1~2分なのでビールもOK!)


お留守番してもらうムサシ・ヤマトは昼間
木曽三川公園で走らせて疲れさせておいた(#^.^#)


06112607.jpg


予約の時間通りに入店~(近いし当たり前だし~(*><*)ぷっ)


お箸も祝い箸が用意されていました♪


06112606.jpg


あん肝からはじまり
06112601.jpg


お造り
06112602.jpg


天ぷら
06112603.jpg


その他色々~
06112604.jpg


最後にごはんと網々メロンで締めくくり


06112605.jpg


超~満腹・満足でありました!

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<NDA in 浜北♪1日目 | ホームへ | cubsoapデビュー~~♪>>

コメント
おお~~いいなあ♪
御馳走だわw。
おめでた続きだねえ~~
おめでとう×5?くらいか?

ついにカブソープのシャンプーバーにまで進出!
ひょええ~~~~
使い心地の良さがやっと分かって頂けたようで♪
嬉しゅうございます。

先日はらむにお祝いメッセージ&プレゼントをありがとう。

元気に年末年始過ごしましょう~。
【2006/12/27 19:19】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
らむママ~♪
あらためてらむちゃんお誕生日おめでちょん♪
プレゼントをかなり早く前渡ししていたので何もしていない気分だわ;^_^A

ご馳走食べに行ってきたよ!
らむママ達と食べた例のお店♪
今回は松茸の土瓶蒸しがなかった・・
でも、みんなおいしかった!
また、行こうよ~(5百円玉貯金して(*><*)ぷっ)

そうそう、シャンプーバーにも進出したさ!
みんなの感想を聞いてちょっと敬遠していたんだけどワンコ用があまりによかったので~
シャンプーバーもいい!!!
ムサシママは髪質的に最初から大丈夫だったし♪

年末年始お互い元気に過ごそうね~
ムサシ家年明け早々お皿回しに行ってきます(#^.^#)
【2006/12/28 17:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
