最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

cubsoapデビュー~~♪

2006.11.24(00:00)

ワンコ用石鹸の良さに開眼した私。。。
ワンコ用石鹸がイイとなれば気になるのはシャンプーバー!
もちろん石鹸は愛用させてもらっているのだけどシャンプーバーだけは
『慣れるまでは大変』って聞いていたので使ってなかった。
んが、ワンコ用がこんなにいいんだものシャンプーバーもいいに違いない!
ってことで遅ればせながらcubsoapシャンプーバーデビューです♪


06112501.jpg


どんなもんかと、ドキドキしながら石鹸ゴシゴシ・・・・
洗い流してみると。。。ん?そんなにギシギシしないじゃん266
確かに市販のシャンプーみたいにスルッっとはしないけど
一緒に送ってくれたリンスを使うとギシギシなんて全然ナシ!
逆にサラッとしていい感じ♪
市販のシャンプー&コンディショナーと違って軽い感じ~
クシもサッと通ったし、サラッとしてるのでドライヤーも短時間ですんだ~
髪の質によっては慣れるまでに結構かかるみたいだけど猫っ毛の私は
最初から大丈夫だったみたい(^ヘ^)v
このサラッと感、かなり気に入ったね♪
体・顔・ワンコに続き髪の毛もcubsoap愛用となりました~
カブ母~これからもよろしくなのです(^O^)ゞ
美顔水とクリームとリップクリームもありがとでした!
只今、全身カブ母三昧です(#^.^#)

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<あらためて~♪ | ホームへ | ♪ほっこり♪>>

コメント
ムサシママ~。
ありがとうね!ブログに載せていただいて、感激です~♪
全身カブ母三昧って読んでニンマリしております~。
第2弾、今日届くかな??
何か入れ忘れてたら、教えて~。
大反省して直ぐに送りますv-221
【2006/12/25 15:20】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
カブ母~♪
第2段!!!届いたよ~~~ありがとう!!!
入れ忘れ・・・多分ナイ。。。(何を頼んだか曖昧であり~)
でもしいて言うならお願いした美肌水の容器代と手間賃つけてないよぉ。
原液まで送ってくれてありがとう~
この分はまた別の形でお礼をさせていただきます(^O^)ゞ
むふっ(#^.^#)
毎日全身カブ母に包まれてしあわせなのねん♪
【2006/12/26 16:54】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
