最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでた続きなのだ(^^)v

2006.11.22(00:00)

352お誕生日の次の日は結婚記念日~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
ムサシが来るまでは旅行なんて行ってたんだけどムサシ・ヤマトが来てからは
ささやかに外食などしてお祝いなのね~
とは言うものの今年の結婚記念日はムサシパパ夜勤のためを日曜日まで
お祝いは先延ばしです~


ねぇちゃんから『おめでとう』とかわいいアレンジメントのプレゼント♪
06112201.jpg
いつもありがとね~~~


でっ!もう1組無事に結婚記念日を迎えたカップル~~~♪
親子2世代同じ11月22日に結婚式を挙げた415


06112202.jpg


にぃちゃんとお嫁ちゃんも今日が結婚記念日なのよね~420
お嫁ちゃんに、おめでとうとこれからもワガママなにぃちゃんをよろしくのメールを~
(わがままなにぃちゃんを返品されちゃ困るからね(*><*)ぷっ)


わがままな、にぃちゃんを支えて、家庭をちゃんと守ってくれている
お嫁ちゃんに今年も感謝です!
これから先も毎年一緒に結婚記念日迎えて行こうね~♪

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<♪ほっこり♪ | ホームへ | またひとつ・・・>>

コメント
ムサシママ~
た~~くさん「おめでとう♪」
いつも思うんだけど、素敵な家族だよね!
なによりも大切な宝物だよぉ♪

もも、付き合い方が少しわかってきて楽になってきたよ。
波はあるけど、とっても元気にしてます。
検査結果は遅れてるけど、大丈夫でしょう!
ますます寒くなる大会~。
風邪ひかないように頑張ってね!
応援してま~す(^^♪
今年は冬タイヤ用意したのかな?
【2006/12/06 13:14】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたさん~♪
今年もた~~くさん「おめでとう♪」をありがとう~♪(^O^)ゞ
家族みんなに祝ってもらえるお誕生日を過ごせるって幸せだよね(#^.^#)
ほんと、大切な宝物ですv-352
ももちゃんの検査の結果はまだでないんだね。
でも~うんうん、大丈夫でしょう!
ブログで小太郎くんと遊んでる写真見てちょっと安心した~
3歩進んで2歩下がるでもいいんだよね~
ちょっとずつでも前に進んでいるんだから!
元気になってまた一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ♪

うぅぅぅ~ドンドン寒くなる~~~
冬タイヤ用意してないじゃん。。。
だって、ついこの間まで暖かかったんだもん~..(>_<)..
【2006/12/06 21:42】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
