最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またひとつ・・・

2006.11.21(00:00)

歳を重ねてしまったのね~
そう!今日は私の誕生日420
イベント事を大事にする我が家、私の誕生日も例外ではなく~
家族みんなにお祝いしてもらいました
仕事から帰ると花束とワインとお気に入りのチューハイ1箱
テーブルの上にドンッ!
06112101.jpg
夜勤のムサシパパ、途中で起きて買いに行ってくれたようです(#^.^#)
現在家計が緊縮財政の為まとまったおこづかいは渡していないのだけど
小銭をちょこちょこ貯めて買ってくれたそうです415
くぅーーー泣かせるね~~356


その後、まだ実家(家が近い)にいるお嫁ちゃんがススムくんを
連れてお祝いに来てくれたのね!


プレゼントはお気に入りの酎ハイ1箱とホワホワのカラフルな靴下343
(酎ハイ2箱目です~~ジャンジャン飲むぞっ!)


靴下はお茶目に値札付き(*>ε<*)ぷぷっ
06112105.jpg
『これから寒くなるので大会の時に履いて下さいねっ!』
な~んて、ほんとかわいい嫁だこと~
でも、先日『今何が欲しいですか?』って聞かれたときわたしゃ
『利用限度額ナシのクレジットカード~』って言ったはずなのに。。。
カードはくれませんでした~(*><*)ぷっ
でもこの靴下を履いたら寒い大会も気持ちと足元はぽっかぽかなことでしょう♪


ねぇちゃんとたかちゃんからは暖かそうな耳あてとバースディケーキ343
06112104.jpg
耳あては毎年買おうと思いながらいまだに買ってなくてお散歩の時
耳が切れそうーーーーに寒い思いをしていたんだけど今年は暖かだわん298


ケーキはピンクのハート型
06112103.jpg


(かわいくって私のイメージにピッタリなのね~~~(即逃   )


06112102.jpg


そして、夜ごはんもねぇちゃんが用意してくれて上げ膳据え膳で
ノンビリ楽させていただきました~(感謝421


本日お仕事のにぃちゃんもお休みの時にプレゼントを持ってきてくれたのね♪
06112106.jpg


お散歩、大会とスニーカーを履くことが多いので嬉しい~~~


家族みんなに祝ってもらう誕生日をむかえられて、
私ってばほんと幸せ者よねぇ~(#^.^#)

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<おめでた続きなのだ(^^)v | ホームへ | ClubNagoyaファイナルとcubsoapデビュー♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
