最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ClubNagoyaファイナルとcubsoapデビュー♪

2006.11.19(00:00)

木曽三川公園で行われたClubNagoyaファイナルに参加してきました♪


***ハンディキャップコンペ***
ムサシ&ムサシパパ・ヤマト&ムサシパパ・ヤマト&私
***100mリレー***
ムサシ&ヤマト


の予定だったんだけど前日の夜ムーちゃん突然歩き方が変???
左後ろ足をビッコ引いてるし。。。
病院では大したことないでしょうとのことだったけど2~3日は安静。
なのでエントリーはキャンセルして1日まったりしてもらいました。
(もちろん会場には連れていってクレートや私の膝でまったりです)
久しぶりのムーちゃんのコートでの走りを楽しみにしていたのに残念。。。
会場では普通に歩いていたんだけど念のため安静、安静。


ムサシパパ相変わらず本日も調子がいまいちでした~330
(もちろん私よりはポイントあげたのは言うまででもない)
06111903.jpg


私は・・・まぁこんなもんでしょうの結果でした(^^:;)ゞ
1R目は3キャッチしてくれたけど2R目はほとんど気にならない程の
向かい風にしっかり負けて1投もまともなスローは投げれませんでした~
でも楽しかったのねん♪


06111902.jpg


100mリレーはムーちゃんの代わりにグラスちゃんに走ってもらいました。
グラスちゃんもヤマトも頑張った~早かった~(*^o^*)
100mリレーには小型のハンディはないのでもちろん大型犬に
勝てるはずもなく~
でも、このゲームメッチャ楽しい♪


長崎から遊びに来ていたじぃじのお母さんの郷土料理もンまかった(^^)v
手作りのかまぼこはお魚が存在を主張していてこれぞかまぼこって感じ!
06111907.jpg


芋寄せ(いもよしぇ)っておやつも素朴で美味しかったわん♪


06111908.jpg


そうそう、成績は入賞とは縁がなかったけどムサシパパが20位の
ピタリ賞でワイングラスをいただきました!
(私はブービー賞狙ってたんだけどね(^^:;)ゞ)


06111906.jpg


生憎のお天気だったけど久しぶりにTeamZEROのみんなやともご一緒
できてほんとに楽しい1日でした~♪


そして、帰ってからはシャンプーなのね~
ムサシ・ヤマト、 cubsoapデビューです!
私はずいぶん前からカブ母の石鹸の愛用者なんだけど
シャンプーバー(人間用)は慣れるまでギシギシしたりで大変って
聞いていたのでワンコ用もそうかも・・
と思い、ムサシ・ヤマトには使ってなかったの。。。
シャンプー担当のムサシパパが使ってみたいってことで初トライです~
結果は!!!!
これがもう、超ーーーーーいいじゃないのぉぉぉーーーー314
今まで使っていたシャンプー・コンディショナー(合計7500円也)より
洗い上がりが柔らかくてフワフワ♪
乾きも早い気がする~
もちろん、無添加だから肌にもいいのね~
シャンプーしたムサシパパの使い勝手は~~~
今までよりラクチンだそうです!
なんか、いいことずくめだし♪
って、なんで今まで使わなかったんだろうと後悔。。。
んんん~~~わたしのばか。。。
これからはムサシ・ヤマトも cubsoapご愛用なのね♪
06111901.jpg


ムサシ・ヤマトの石鹸と一緒にのんちゃんのお祝いにと
ベビー石鹸もいただいちゃいました415
カブ母~~~これからも家族全員よろしくなのです(^O^)ゞ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<またひとつ・・・ | ホームへ | のんちゃん☆初お宮参り♪>>

コメント
えぇ~~~~~~ムサシママ使ってなかったのぉΣ( ̄◇ ̄;)
シャンプーはモチロンだけど、ちょっとウンPでお尻が汚れた時や肉球などチョコチョコ洗いに泡切れがいいからとっても使いやすいv(^-'*)
もぉ~これなしで過ごせません( ̄^ ̄)V ブイ

んでご存知だと思うけど(笑)
堺の練習会ではタープのポールが割れるほどの風だったわ。
結果は。。。(T_T)
まっ、気分を変えて今週三木でがんばってくるわ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
【2006/12/07 16:05】 | おばにゃまん #- | [edit]
おばにゃまんさん~♪
そうなのさ~そうなのさ~使ってなかったのさ~..(>_<)..
1回あたりのお値段も今までの4分の1だよ。。。。
お安い上に洗い上がりも汚れ落ちも使い勝手もいいのに使ってなかったなんて・・・
今まで何やってたんだろ。。。って超後悔。。。
うちもこれからはこれなしでは過ごせません(^^:;)ゞ

そうそう、練習会すごい暴風だったみたいだよね~
タープまだ新しいのに早くも部品交換なのね(-_-;)
今週は三木なのね♪
うちは浜北っす♪
今大会は【ヤマトくんお誕生日おめでとう記念杯】なのだ~(*><*)ぷっ
お互い楽しんでこようね~(#^.^#)
【2006/12/08 22:44】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
