最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 御前崎マリンパーク♪3日間

2006.11.05(00:00)

3日分をまとめてサクサクッっと~


~~~1日目~~~


ドギーズ 31エントリー


☆1R目☆
 ×・4・6・×


☆2R目☆
×・4・×・×


1・2R 合計 14P


スローとヤマトのタイミングが合わなくなっているのか・・・
ヤマトがカッツンカッツンはじきまくりでアイタタタッな結果でした;^_^A
06110302.jpg


06110301.jpg


【画像提供:ラムチョコさん】


夜は懇親パーティに参加♪
お安い参加費だったにもかかわらず御前崎町商工会のご尽力の
お陰でたくさんのお料理がテーブルに並んでいました!
(飲み放題・食べ放題)
飲んで食べておしゃべりして・じゃんけん大会に参加してと楽しかったのね♪
んで、なんと~今までじゃんけん大会では絶対と言っていいほど
1回戦負けのわたくしが『とろ煮』『エントリー無料券』争奪じゃんけん大会で
『とろ煮』をGETしてしまいました~~
今にして思うとこのじゃんけん大会で3日分の運を使い果たしのたかも;^_^A


~~~2日目~~~


ドギトー 28エントリー
4組山で2組が勝ち上がり!


4・×・×・4・×


んんん~苦手な向かい風とは言えムサシパパのスローが。。。。
でも向かい風に皆さん苦戦したようで思ったほどポイントが上がらず
3チーム8Pで再戦!
再戦は・・・・更にいただけない結果で1回戦敗退です(-_-;)はぁ
06110405.jpg


06110404.jpg


06110403.jpg


【画像提供:こたまま】


今日はこたままがはるばるメロン王国から応援に来てくれていたのに~
まっ、1回戦敗退だけど2回出たってことでご勘弁を;^_^A
早々とヒマヒマになっちゃったけどこたままとまったりお話ししたり
小町ちゃん・ムサシ・ヤマトでゆったりお散歩できたのでよかったかな♪
06110501.jpg


こたまま~~~
差し入れ&応援、そして暇つぶしにつきあってくれてありがとでした(^O^)ゞ
これに懲りずにまたよろしく♪


夜はメロン家・しーな家と一緒に駐車場にテーブルを出して近くのスーパーで
調達した食材をホットプレートで焼き焼き!
焼き大名のしーちゃんパパの見事な調理のお陰でおいしくいただきました♪


~~~3日目~~~


ドギサバ 26エントリー


御前崎3連戦の締めくくりは~~~
弱い追い風だったがディスクが飛びすぎてヤマト追いつへないスローの連発。
3投目にはヤマトくん追いかけるのやめちゃいました。。。


もちろん、1回戦敗退です;^_^A


連戦で疲れているのか?とも思ったけど違う気がするんだな。。。
疲れた様子もないし~ってか、メチャクチャ元気だし。
疲れじゃないのね~ムサシパパへの集中力がなくなっているのね~
スタンバイの時、ムサシパパじゃなくてわたしの方ばかり見てた。。。
ムサシパパとヤマトのコミュニケーション不足が原因だと思われる(-_-;)
木祖大会の時『本番の時だけ息を合わせようなんてムリ』
『普段からコミュニケーションとらなければ』って言われたのに。。。
普段のコミュニケーションはムリにしても大会中はしっかりコミュニケーションを
とってもらうようにしなくては!!!
大きな反省となる御前崎最終日でした;^_^A


【左:じゃんけん大会でGETしたとろ煮】
06110503.jpg
【右:栗の介くんちからもらったおでん缶】
添付のふりかけをかけて食べると美味しいそうな♪
sakiさん(栗の介くんママ)ありがとうございました(^O^)ゞ


やっくるままの焼いてきてくれたバナナのシフォンケーキ♪
06110502.jpg


ウマウマでした~
やっくるまま、ごちそうさまでした(^O^)ゞ


そうそう、忘れちゃならない最高に嬉しいサプライズが~~~
いつか必ず会おうね!と固く誓い合った(大げさ(^^:;)ゞ)とわしーけん家の
まさままとはじめましてができたのね~♪
来るなんて全然言ってなかったのでほんとに嬉しいサプライズでした!
お留守番のとわしーちゃんと会えなかったのはちょっぴり残念だけど
生健ちゃんに触れることができ、ほんの短い時間だったけど会えてお話し
できて嬉しかったよ~♪
今度はゆっくりいっぱいお話しできるといいな~
永遠ちゃん・詩絵瑠ちゃんといつか会える日を楽しみにしてます(〃^―^〃)


と、大会は・・・・
だったけど嬉しいこと楽しいこと満載の御前崎の3日間でした!

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<のんちゃん☆初お宮参り♪ | ホームへ | NDA 神戸農業公園♪2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
